韓国( ;∀;)税金でワクチンを大量購入して、北朝鮮の皆を救うで!

17 件のコメント :

公開日: 2020年11月21日土曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 中国

 

a

\http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/11/20/2020112080047.html

韓国尾(´・ω・`)まだ、確保してないけど、北にワクチンを分けてあげよう

北朝鮮( ゚Д゚)お前の支援なんていらねぇぜ!


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ヶー!これは良いニュースですよねー!
北朝鮮人が助かるよ!

🍸(´・ω・`)…世界が滅亡するリスクがあがるじゃろ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで?

🍸(´・ω・`)あの国…支援物資転売して、大儲けして、核兵器にその金が使われたら…世界滅亡のリスクが上がるじゃろ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…

🍸(´・ω・`)核兵器は拡散すると、大変な事になるからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(核兵器のせいで、支援するだけで、先生みたいなイチャモンつける奴が出てくる…ひどい…)

17 件のコメント :

  1. いや、救えると思ってるならまず自国民救えw

    親北なのに、ワクチン人体実験を心の祖国の北でやろうとは行いが完全に支離滅裂だね、ムンジェイン



    ワクチンなの接種は少量の病原ウイルスを体に入れる行為なので
    飢餓に瀕してる民とか、慢性病な兄やシャブ中の妹には
    発病の原因になりうるんだよねw

    体の免疫力が低下してる人には危険な場合がある。
    それに、ちゃんとした治験プロセス省略してる危険な可能性もあるワクチンだってことも忘れちゃだめだよね、だから、人体実験なんだよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、マスクしよう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マスクから、少量のウィルスだけ入って、免疫がつくパターン!?

      削除
    2. (´・-ロ-・`)
        ↑
      ということで、パルメ先生にマスクをさせてみました。

      削除
    3. マスク別ヴァージョン
      ①(´・・`)
      ②(´・=ロ=・`)
      少し変えてみたがなんか間抜けな感じ。

      削除
    4. ①(´・<ロ>・`)
      半角にすると中が消えちゃうのか。

      削除
    5. (´・-ロ-・`)マスクをつけると、息がつらいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)耐えろ!

      削除
    6. 弟子の方こそ、いつも二人コンビだからマスク必須だな。

      (ノ゜-ロ-゜)(ノ゜-ロ-゜)マスクで息がつらい!?

      (´・-ロ-・`)耐えるんじゃよ。

      削除
  2. >韓国尾(´・ω・`)
    パルメ先生、「尾」はなんのつもりだったのですか?
    韓国とか北朝鮮よりそっちの方が気になります。
    ちなみにパルメ先生と打ったら「パル目線生」って
    変換されました。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`) パルメ先生

      (´-ω -`) パル目線生

      削除
    2. >(´-ω -`) パル目線生
      なんだかパタリロもどきって感じで……
      このモードの時はパルメロ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パタリロとカリメロを
      足して二で割ったみたいな名前だな。

      削除
  3. 韓国の場合常温で放置して傷んだワクチンとか言うオチがあるからな
    受け入れたら逆に国民が死にかねん

    ということで支援は中国相手にしない?

    返信削除
    返信
    1. 韓国がやる事だし、中国からの汚染ワクチンを格安で輸入して常温放置&雑菌混入と更に上を行くかもしれない。

      削除
    2. まあ中国はその程度で死ぬような柔な連中は
      はるか昔に淘汰されてるし。
      死んだところで、誤差の範疇でもある。
      もっとも、人体実験のデータとしては不適かも。

      削除
    3. ソナーの代わりに魚群探知を付けるような国だから、
      そんな普通に頭が悪くケチな行動なんかじゃなくて、
      なんか我々には想像も付かないもっと奇妙キテレツな
      斜め下の行動をやってくれるんじゃないですか。
      韓国に期待できることはそれだけだし。

      削除
  4. 北朝鮮ののみんなを救うぜ(西側世界用の言葉

    ムン大統領の真の祖国朝鮮共和国の指導者様たちに韓国の金で貢物としてワクチンを送らせていただきます(真意


    韓国の左翼政権が、韓国民よりも北の指導者たちを大事に思っていることが現れた記事ですね

    返信削除
    返信
    1. 韓国人が支援するワクチンだろ、安楽的な痛み止めにしかならないのじゃないか。北朝鮮はワクチンより栄養剤、食糧。ワクチンに耐えられる体力がなく大勢死にましたになりそう。

      削除
    2. 北に併合されたら元南の民は最下層になるんだから、
      上を減らしておくに越したことはない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。