韓国(´・ω・`)お客様の前でミサイルの宣伝をするよー! →民家の敷地に着弾

7 件のコメント :

公開日: 2020年11月21日土曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース

 韓国軍(´・ω・`)ミサイル買ってね!

あ、標的から外れて、1.5キロ離れた民家近くの田んぼに着弾した…

中東の軍幹部( ゚Д゚)こんなのを売ろうとしていたのか…!お前らっ…!
★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!とんでもないミサイルを販売しようとしてるぞー!

●(´・ω・`)……でぇじょうぶだ!1,5km先にも爆風が届く爆弾なら、カバーできる!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな大量破壊兵器だ!?

●(´・ω・`)とりあえず、戦争にならなければ、兵器がウンコでも大丈夫だし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮のすぐ隣だよ!?

●(´・ω・`)かわりに、きつねっこを大量に移民させて、モフモフした方がいいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひどい…!何の解決にもなってない…!

●(´・ω・`)あー。モフモフで世界平和じゃー

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)中東に必要なのはミサイルじゃない…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、何が必要なの?

    (´・ω・`)ラブ & ピース

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?公共の場でいちゃつくだけで、重罪の国だらけだろ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)古代モフる「本当は弟のセリフだが、
      我々がすべきことは戦うことなんかじゃない!
      モフり合うことだったんだ!」

      削除
    2. 今朝、偶々映った番組でこんなことを言ってた。
      「聖徳太子は、平和を守るために仏教反対派と戦った」

      この理屈が正しいのなら、そんな平和の敵の国は全部滅ぼす、
      少なくともそんな政権は打倒するのが正しいってことだな。

      削除
    3. 中東に必要なのは良い値段で石油を買ってくれるお得意様でしょう。衣食足りて礼節を知る(朝鮮民族は…うん)ですよ。愛も平和も衣食が足りて余裕が出来てからの話です。

      削除
  2. >●(´・ω・`)かわりに、きつねっこを大量に移民させて、
    >モフモフした方がいいのう

    偽パルメ(´・ω・`)”かわりということは今の住民を抹消、
    更地にして浄化の上できつねっこを移民させると。
    それは確かに平和になるのう。

    (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”さすが本物先生は言うことが違う。
    偽先生や我々には出来ないことを平然とやってのける。
    そこに痺れる憧れる!

    返信削除
  3. 「頼むこの一発だけで良いからしっかり飛んでくれ
     奇跡よ起これ!……ああぁぁぁっ!」

    返信削除
    返信
    1. 某バニラアイスジャンキー少女
      「起きないから奇跡っていうんですよ」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。