韓国(´・ω・`)サッカーの試合にロナウドが出なかったから、ファンが精神的苦痛を受けた…だから、賠償してね。裁判所の命令だよ

8 件のコメント :

公開日: 2020年11月21日土曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース

a  a
韓国(´・ω・`)試合に出なかったよね?
だから、ファン2人への賠償金支払いを命じるよ

https://news.yahoo.co.jp/articles/f85677491a135b6624bd35bfd7bf9468e0fdd324


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ヶー!なんだぁー!これぇー!

●(´・ω・`)間違いない…これは愛染の鏡花水月による幻覚じゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんだって?!

●(´・ω・`)わしらは、催眠にかかっておるんじゃよ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか、だから、こんな記事を見てるんだ…
そんな訳あるか!?

●(´・ω・`)そんだけ、ファンから好かれていた証じゃのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)愛が深すぎて、憎悪になったと…?

8 件のコメント :

  1. ヨーロッパサッカー「これから韓国は無視します、さよなら韓国」
    となるまでさわいでほしい
    致命的にヨーロッパを怒らせるほどにがんばれ韓国

    返信削除
    返信
    1. 韓国サッカーはラフプレーで有名だからなぁ……
      某大学のアメフトのように有力選手破壊命令が出てたりしたら怖い。

      削除
    2. >1.a
      指示を出していないのに相手を破壊するから恐ろしいソンフンミン

      削除
    3. 物作りは苦手だけど、破壊は得意ニダ

      削除
  2. この件は、韓国側の運営者が「ロナウドが必ず出場する」と勝手に宣伝を打っただけで、ユベントス側との契約には含まれてないだろう
    もしも契約でロナウド出場が決まっていたなら、既に運営会社が直接ユベントスを訴えているはずだが、そんな事も無いのだから契約はなかったと考えるのが自然

    そもそも試合への出場は選手の体調を考慮して決めるもので、怪我などの体調不良が無く必ずベストコンディションを維持して試合に出てくれる、そんな素敵な選手なんて存在しねえ
    そんな確約出来ない事を契約に盛り込む事自体有り得ないんだよ
    契約にあったとしても「ロナウドの体調を見て出場可能なら」と条件が付くはず

    ともかくチョンは馬鹿でウザくて気持ち悪いと自ら証明した典型的な事案の一つ

    返信削除
  3. 「馬鹿めと言ってやれ・・・・・・馬鹿めだ」

    とりあえず韓国の発言には上の返答しとけば大体韓国以外の理解は得られる

    返信削除
    返信
    1. 長らく日本がそう言う常識的で正しい態度をとらずに、
      甘やかした、あるいは面倒で放置したのが悪いって
      責められそうだな。
      躾は大切。

      削除
  4. 世界が韓国から孤立していくための努力は怠りません。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。