韓国(´д`)韓国人が不快になるyoutubeの動画は全部削除させるで!

10 件のコメント :

公開日: 2019年3月6日水曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

    ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/3/6

 

動画(´●ω●`)慰安婦は、高い給料を貰っていた娼婦だった!
ーー
韓国(✖ω✖)許せんっー!俺らの主義主張と違う動画は全部削除させる!
YOUTUBEは謝罪しろ!
応じないとアクセスを遮断する!

動画(´●ω●`)ふぁっ!?
ーー
韓国(✖ω✖)大韓民国の歴史を尊重しろ!

ファンタジー漫画を尊重したら、日本人関連の動画は全部削除しないといけなくなるやん……

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!謝罪しろー!
韓国人の歴史を尊重するなら、アンタの歴史漫画とか、全部削除すべきだ!
ーー
●( ´ ω `) そんな!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!慰安婦の心を傷つけたでしょ!?
ーー
●( ´ ω `) えと、明らかに朝鮮戦争時代に、米軍相手に娼婦やっていたとしか思えない証言とか言ってるアレ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?
ーー
●( ´ ω `) 韓国側が反論動画あげればいいべ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)慰安婦の心を傷つけるな!
先生なんて、昔の朝鮮半島の民間娼婦業界に転生すればいいんだ!
ーー
●( ´ ω `) ふぁっ!?
日本軍が管理してないから、生でセックスして病気になりまくるウンコ環境はいやじゃー!
軍隊が管理している慰安婦所の方が、1000%以上待遇いいじゃろ!絶対!
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

10 件のコメント :

  1. 北朝鮮並み言論統制国家

    返信削除
    返信
    1. 何がすごいって1国民じゃなくて、
      議員がのべているんだよな、これ。
      日本の議員もうかつな人が増えたけど、ここまで国際問題(世界に恥を撒き散らす)ファイアーする人は居ないから、相対的にまともな人が多いのかと感じるようになってきた。いや議員も頑張っている人のほうが圧倒的に多いのは知っているけどさ、目立つのはいつもアホウだからさ

      削除
  2. ……毎回思うけど、韓国がらみのコレとかアレとか、本当に放っておいて大丈夫なの?

    返信削除
  3. >明らかに朝鮮戦争時代に、米軍相手に娼婦
    ヘリだとかジープで攫われたとかって証言のあれね。
    百歩譲ってジープを捕獲して使ったはまだしも
    あり得るのかも知れないが、ヘリって…
    一応開発はしていたらしいが、軍事機密の世界でしょ、
    娼婦の捕獲や輸送に使うとかマジ有り得ない。
    証言者が1940年代以後の生まれだったりするし、
    終戦時でも満5歳以下って、下手すりゃ受精前って、
    嘘着くなら、せめて最低限の整合性くらいは取れよ。
    ギャグのつもりなのか。

    返信削除
    返信
    1. ヘリっぽい見た目のオートジャイロであるカ号観測機とかはあるんだけどギリ2人乗りなんだよね。拉致には使えないwww

      削除
    2. 未来からタケコブターを付けて攫いに来たんじゃよ。
      攫われたのはタイムマシンで過去に住み着いていた未来の韓国人で解放後に未来に逃げ帰ったに違いないw

      削除
    3. やだなぁ、未来の韓国は無実に決まってるよ。たとえ未来でも韓国に二十二世紀の先進技術が使えるわけが……ああ、特許強奪すればいいのか。

      削除
  4. え?なに?
    この世から全ての創作物を消し去りたいって?

    韓国人を不快にさせない創作物なんて
    韓国人を含めた全人類に創作不可能なので
    そういう結論になるよな・・・

    返信削除
  5. Googleも韓国撤退になるぞ、本当に就職先潰すの好きだよなコイツラ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。