「ピカソの絵が10億円で落札されたぞ!」☚これ……不気味な絵だな……

13 件のコメント :

公開日: 2018年6月3日日曜日 ニュース 経済 芸術/美術 現代日本 自作1コマ漫画 自作漫画 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
岐阜県☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/6/3

ーー
オークション(ノ✖ω✖)10億円でピカソの絵を落札っー!
^ーー
(´●ω●`)うーん……そんなに昔の絵(20世紀)でもないのに、10億円とか……
ピカソのブランドがしゅごい……

(´・ω・`)ソース´・ω



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜ10億円で売れるんだぁー!
1930年代の作品なら、そんなに希少性はないだろー!
ーー
†(m´・ω・`)そんだけ評価されているって事じゃな……ちなみに……わしの絵は何円で売れる?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)1円?
ーー
†(m´・ω・`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれ?先生?
ーー
†(m´・ω・`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)し、死んでる……
ーー
†(m´・ω・`)(眠いから寝よう)

13 件のコメント :

  1. (´ω`)わしの描いた泣いた狐娘……どうじゃ?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴミです

    (´;ω;`)

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なくな!?

    返信削除
    返信
    1. ググった…

      ビートルズ、ピカソ、そして岡本太郎の作品は人を不快にさせるからこそ、価値がある「ウェブでの炎上が増えるほど、世の中が多様化する。」 岡本太郎「“まことに結構なお作品” なんて言われたら、がっかりだ。こちらは自分の生きているアカシをつき出している。
      …・


      2017/09/18 - 確かに、言われる通りピカソ、ビートルズも過去のオリジナルの上塗りだと思う。ただ、…

      コピーすらも創造だと思う、自分も親のコピーだもの。

      削除
    2. パルメさんは、誰かのコピーではない、真の創造を目指して、
      試行錯誤を繰り返しているんだと思う(´・ω・`)

      削除
    3. (´ω`)才能をください……転生神様……

      削除
    4. 転生神様「まずは死ね。私の管轄はそれからだ」

      削除
    5. デジタルニートストーリー
      パルメ転生が始まるんですね。

      削除
  2. パルメさんに油絵を描く教養がおありでしたか・・・・・・・。

     

    返信削除
  3. ごめん、今のままの絵だと少なくてもパルメさんが生きている間は引き取ってもらうのに金がかかることすらあり得ると思ってる。
    ピカソがあんなわけわからん絵をかいて評価されてるのは真っ当な上手い絵もかけたからだよ

    返信削除
  4. 一瞬、ヒソカの絵が10億円で落札された に見えたw

    返信削除
  5. ピカソって、あのヘンテコナ絵が描かれるまでのバックストーリーがあるから売れてるんじゃね?
    新進気鋭の画家・巨匠への階段を駆け上がる・巨匠スランプ・悩み抜いた末に答えとしてあのヘンテコな絵。
    そして、あのピカソが書いたから云々議論していって値がつり上がっていった。

    この過程こそ、値段付けるまでの準備だったんじゃないですかね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。