富山県「元自衛官が警察と警備員を殺害」☚ふぁっ!?

8 件のコメント :

公開日: 2018年6月26日火曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 富山県 平成の歴史






平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
大阪が地震で大変な時期
富山県
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/6/27


ーー
元自衛官(´●ω●`)交番の警官を殺して、拳銃をGET!
小学校に立てこもる!
--
(ノ✖ω✖)アイエエエエエ!?元自衛官!?ナンデ!?ナンデ!?
ーー
元自衛官(´●ω●`)警備員を射殺!
--
投降しないから、警察に捕まったのだった。
2人死んだ


(´・ω・`)ソース´・ω・`)

>自衛隊関係者によると、富山市の交番を襲撃した男は、2015年3月に陸上自衛隊に入隊。金沢駐屯地で勤務し、17年3月に退職していた。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やけに拳銃とナイフで、人が次々と死んでいると思ったら……元自衛官だったぞー!
ーー
†(m´・ω・`)……これ、下手したら小学生が何人も死んでた……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他にも居酒屋でたてこもりとか、色んな事件がありましたよね……
ーー
†(m´・ω・`)わしは狐娘がいる国に住んでいるから……そういう話には疎い……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現実が酷いからって逃避するな!?

8 件のコメント :


  1. (´・ω・`)夜ふかしたから寝るぞい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)富山県って、警察が泥棒して、いまだに逃亡したままの県だっけ……

    返信削除
  2. 犯人は中卒で自衛隊行ったそうです。

    ファンタジーで15歳で冒険者になり、大手クランに入ったようなもんですよね!
    で21歳で挫折と よくありそうな話ですね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)街の衛兵(非正規社員)になって、クビになったとか、そんな感じの方が近いかもしれん

      削除
  3. 元自衛隊っつても、2年間じゃたいした教育も受けてないはずだけどな。
    1期だけ務めて引き止められずに辞めたってことだし。
    佐官じゃなければ拳銃の訓練なんかしてないし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最大200発ほど、射撃訓練した可能性があるとか、そんな事をテレビでやっていたぞい

      削除
  4. 元自衛隊員は元パチンコ店員並みにイメージが悪くて就職し辛いと聞いたな。
    なぜかは知らないけど。

    返信削除
    返信
    1. 口ばかりの元ヤンキーとか元暴走族が行くらしい、数か月も続けば良い方だそうだ。
       何かの間違いで残ると、新人をパワハラする自衛官になる。

      削除
    2. 「京四郎」
      最強の敵「白夜」の副総長小宮山。
      解散・卒業後は自動車整備工場へ就職。
      会社倒産でキャバレーの呼び込み、
      用心棒になり高給取りになるが、
      調子に乗って酒で体をこわし首。
      彼女と頼を戻して回復も、職が見つからず、
      スカウトされて自衛官に。
      出身の長野から沖縄に配属されて元気にやってる。

      一方1年後輩の主人公京四郎はというと、
      3年生後半で突如容姿を目指し初め猛勉強、
      さすがに遅すぎ落ちた。
      しかしなんとか一浪ですまし母校の教師に。
      なお、高校でヤンキーをやめた彼女の方は
      現役合格で先輩教師兼妻。

      バカを自称していたが、戦略とか立てて戦うなど、
      勉強がダメなだけで実は頭は良かった模様。
      まあ父親はすごく切れる人だったし。
      なあ母親の方はすぐ切れる人。
      元レディース全国制覇の伝説の大総長。
      トラック運転手でかなり儲けけているようだが、
      切れるとトラックで暴走しどこまでも追跡。
      民家の敷地だろうが関係なし。
      トラックに装備したミサイル発射とかもう滅茶苦茶で。
      弁償やとか札束投げつけるから家は貧乏だった。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。