【ワンピース】「ただの冗談で、Amazonも炎上」

5 件のコメント :

公開日: 2018年6月16日土曜日 ワンピース 管理人の文章 熊本県 自作1コマ漫画 自作漫画 週刊少年ジャンプ



2018
6/13
ワンピース】←纏めたページ
 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

https://www.amazon.co.jp/ONE-PIECE-DOORS-1-ジャンプコミックス/dp/4088815599


5つ星のうち1.0国のため、自らの人生を捧げた兵士たちは讃えられることはあっても蔑んではいけない、絶対にしてはいけない。
2018年6月14日
形式: コミック
この作者はそんなに偉いのか?K国人だから言って良い事も悪い事も分別つつかないのか??
この人の本全ても売れ残って、他の本たち含め売れ残り代名詞として「尾田栄一郎」とでも呼ぶようになってほしい。
「おい、その尾田作品さ、束ねて返本手続きしとけや!つまんない本書きやがって、場所の無駄だろ!」とか使ってね。


★★★

ヒカル
5つ星のうち1.0しかも絵にされてるモデルは小野田さんで横井さんじゃないという初歩的なミス付き(笑
2018年6月14日
形式: コミック
元から滑ってる上に基本的な教養の無さを感じる。真に生命をかけて戦い死地をくぐり抜けた人々が受けた痛みや恐怖、絶望、悲しみに思い至らない程度の尾田氏の想像力で描かれる物語の薄っぺらさも今回の件で容易に想像できます。

★★★
5つ星のうち1.0国を守るために命令を全うしていただけの故人を嘲笑してしまったのは、炎上やむなしとしか言えない
2018年6月13日
形式: コミック
単純にこの巻の内容が詰まらなかったので★1にしますが、

みんなでごはん食べる時
最後の一つ大皿にぽつんと残ってる
からあげとかあるよね。
あいつに名前をつける事にしました。
横井軍曹と。
「横井軍曹残ってるよ!
誰か戦争を終わらせて!」的な。
わからないちびっ子は調べてね。
恥ずかしながら!!
89巻、始まります!!!

こんなコメントを平然と自著に載せる作者の人間性を疑う。
擁護のしようがない愚行。

★★★


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!炎上騒動が続いているぞー!
ーー
†(´・ω・`)つまり、「横井軍曹ネタ」使っていた、らき★スタも炎上する……?

アニメ「よっこいしょういち」
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?その推理!
ーー
†(´・ω・`)じゃ、よっこらフォックス
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)狐娘を無理やり出すな!?

5 件のコメント :

  1. 著名人はその分うかつな言動を叩かれやすいからね。
    有名税有名税。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ先生も有名税……

      (´ω`)わしは、むめいぜぇー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい冗談だ!?

      削除
  2. ひつまぶし(゚д゚)ウマー・・・・一度で三度楽しめる

    てな感じで暇つぶし



    返信削除
  3. つまらん上に不謹慎な上に間違ってる
    いくら尾田でもこれはまずい

    返信削除
  4. 不快に思う人が居ても当然な内容だとは思うよ
    ネタにして良い悪いの分別てのが必要だしネタにするにしてもやりようってのがあるからね作者は今回はそこを踏み外してしまったそれだけのことよ
    まあ時期的に重なったのと有名てのもあるけど根幹は分別を誤って踏み間違えたことだろ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。