【ワンピース】「たった5年で全世界の富の五分の1を集めたぞー!」☚ふぁっ!?

8 件のコメント :

公開日: 2018年6月19日火曜日 ワンピース 管理人の文章 熊本県 自作3コマ漫画 自作漫画 週刊少年ジャンプ





2018
6/18
ワンピース】←纏めたページ
 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

5年前に「グラン・テゾーロ」を完成させ、グラン・テゾーロが生み出す莫大な資金を天竜人に納めることで、グラン・テゾーロを世界政府公認の独立国家に認定させた。巨万の富と権力を手にしたことで、いずれは天竜人をもひざまずかせカネで全てを支配するという傲慢で歪んだ思想を持つようになり、自らを「神」と称するなどテゾーロ自身が最も忌み嫌う天竜人のような人物に成り果ててしまった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ONE_PIECE_FILM_GOLD#ストーリー


★★★

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうやって、グランドラインに浮かぶ船に、全世界の五分の1の富(現金)が集まるんだぁー!?
ーー
†(´・ω・`)……天竜人がめっちゃ金持ちで、カジノで散財するとかどうじゃ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)天竜人の権力がやばすぎるだろ!?
ーー
†(´・ω・`)じゃ、狐娘がいるから、危険なグランドラインから船がやってくる……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あるのは黄金だよ!黄金!
先生も黄金にされちゃえ!
ーー
†(´・ω・`)!?

8 件のコメント :

  1. (´ω`)わしは思うんじゃ……
    グランドラインに交易船とかある時点で……そいつらも化け物じゃな……って。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無駄にパワーアップした海賊がいる巣窟だもんなぁ……

    返信削除
  2. 海賊向けなんだろ

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)一般人っぽいのがチラチラいたぞい

      削除
  3. 富(現金)が集まったじゃなくて富(黄金)が増えたんじゃね?
    流石に五分の一は無理だと思う。残りの五分の四の配分を考えても。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)お、黄金は集めたそばから、金粉にしてばら撒いて、海に落ちてるし……

      削除
    2. 全世界の富の内、五分の一がテゾーロ、五分の一が天竜人、五分の一が王族貴族で、更に五分の一が海賊達、そして五分の一が大富豪達。
      残りの分が一般人といったところか?

      削除
  4. 売れれば売れれるほどストーリーを考えずに延長だけさせられて物語が破綻していくのはテンプレです

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)売れるものは、徹底的に搾り取るまで続編作るのが創作業界のテンプレじゃし……(客も喜ぶ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。