SAOガンゲイル・オンライン「チビの戦士って便利すぎるww」

20 件のコメント :

公開日: 2018年4月9日月曜日 arcadia(理想郷) ソードアート・オンライン 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 電撃文庫





2018/4/9
SAO ☚全てまとめたぺーじ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!体が小さいと、どういう利点があるんですかー!
ーー
†(´・ω・`)銃弾が被弾し辛い。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃ……小さいですからね……
ーー
†(´・ω・`)いろんな場所に隠れて、奇襲攻撃ができる。見つかりつらい
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや……その利点は、ピンク色の服をきているせいで消滅してますよ……女主人公さん……
ーー
†(´・ω・`)うわようじょつよいって、視聴者が喜んでくれる。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その利点は、現実の変態だけだろ!?
ーー
†(´・ω・`)狐娘をモフモフ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)荒廃した設定のGGOに、そんなのいねぇよ!
ーー
†(´・ω・`)ですよねー

20 件のコメント :

  1. あのピンクはデザートピンク(砂漠迷彩)ですよ
    更に、体が小さいと荷物が持てない等のハンデがあり、
    体がデカイと、大型ライフルを扱えるというメリットがあるんです

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり……道具を持てないから……気軽に乱射できない上に、怪我を負うと回復できない……?

      削除
    2. せやで
      アニメでもチビの方は荷物もってないやろ?
      持たないんじゃなくて、持てないんだわ
      だから銃も、軽いけど射程の短いP90しか「持てない」

      削除
    3. メリデリはあるけど
      あのアバターは多分売ったらリアルマネーで結構な大金が手に入る代物ですよ

      削除
    4. 小さい体にしたのも、P90を持ってるのも、デザートピンクの服を着てるのも全部本人の趣味ってのもあるどなw

      削除
    5. あのピンク、GGOの砂漠だと完璧な迷彩になってるんだよな
      だからあのピンクは討伐組まれそうになるくらいPKしまくってた

      削除
  2. >†(´・ω・`)狐娘をモフモフ……
    >ーー
    >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)荒廃した設定のGGOに、そんなのいねぇよ!
    >ーー
    >†(´・ω・`)ですよねー
    荒廃した世界で新たな生態系が生まれ、狐娘が進化するかも。

    返信削除
  3. ってかさ…濃い色の外套来てても
    森の中であんなに目立つ蛍光ピンクみたいな銃だの装備?だのきてるのはなんでなん
    ごつい男の方は全身森に馴染みそうな色で統一してるのに…
    それだけ性能良い装備なのか、固定装備で変更できんのか…

    返信削除
    返信
    1. 当人の趣味。
      デスゲームでもないただのゲームでどんな格好しようが当人の自由。
      他人が口出すことじゃない。
      あと戦略的な理由もあるけどそれは本編とか前コメとか見て考えろ。

      削除
    2. (´ω`)ピンクいろで可愛いから良いのだ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ラノベはキャラの外見が9割!?

      削除
    3. 砂より鉄のが多そうで灯りも多い
      あの世界観でデザートピンクは
      ガチで趣味だと思う

      削除
    4. これはデスゲですらなかったのか
      竿関連=デスゲイメージしかないw
      本来あの色なら鴨なんだろうが…
      その辺は都合のいい感じになってるのかね?
      趣味装備の割に外套は地味な色だし…趣味装備にしても半端だが

      削除
    5. ガチのデスゲなんてSAOくらいだし。ALO自体は隠れ蓑なだけだし、GGOにいたってはソーシャルハッキングで住所割り出して現実で毒殺だし。
      個人でセルフデスゲやっちゃう人がいるけど、それ以外の人にはただのネトゲ。

      削除
    6. GGOは公式でリアルマネートレードできる運営が不明なちょっとヤバイ奴やけどな
      でも銃はこれが一番だからかなり荒れ気味のゲームだけどカジュアル勢もいる設定

      削除
    7. 本編読んだことないから細かい設定知らんし
      FPSもイメージだが
      ようは撃ち合いの戦争?ゲーだから
      殺したり制圧するのが目的だろうしぶっちゃけ
      荒れない理由がないよね…
      普通のMMOと違って対人が基本だから余計に殺伐としそうだし

      ゲーム的な安全地帯の街とかなく
      時間制のチーム制かソロサバイバルデスマッチみたいな対戦方式なんじゃないの?
      オープンワールドのFPSとか成立するんか…

      削除
  4. 一応町は安全地帯
    中には透明化して住所割りだそうとする奴も潜んでいるが、それは少数
    リアルマネー稼いで食っていける奴は上位のほんの一握りだけ、
    ただ金稼ぎが絡んでくる分、プレイヤー同士の対立や同士討ち、PKは荒れまくる要素でもあるんだよなあ
    ダンジョンモンスター倒して稼いで帰ってくるやつらを襲って強奪するのは当たり前の世界みたいだし。。。
    貴重な強い銃はダンジョンもぐらんと手に入らんし、PKで殺されると落としちゃうみたいだし・・・

    返信削除
    返信
    1. ってかダンジョンあるのかよ…
      なろうの異世界に現代火器持ち込んじゃいました!
      レベルの世界やなw

      削除
    2. どっちかってーとポストアポカリプス的な世界観なんでね?
      モンスターをミュータントと言い換えれば途端にそれっぽくw

      削除
    3. 察しの通り最終戦争後の地球が舞台だよ
      ただし首都は落ちた宇宙巡洋艦を利用してたりと
      一般的なポストアポカリプスより高度な文明が残ってるっぽい

      削除
  5. 狙撃において目視で測距する場合、成人男性の身長(170-175cm)を基準として距離感覚を鍛えるらしい。
    なまじ訓練を積んでるなら小柄な相手には当てにくいらしく、胸元を狙ったハズが頭上に逸れるんだと。

    P-90っていう銃を正しい姿勢で構えると、立射でも少し前屈みになるから尚更当たりにくいらしい。

    しかしゲームの中なら女子供アバターも多いはずで言うほど効果的なのか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。