韓国GM「10年間解雇禁止!4050億ウォンを社員に配れ!」☚マジなの?

15 件のコメント :

公開日: 2018年4月17日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 韓国 経済 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

 韓国 ☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/4/17


ーー
韓国人(●ω●)もっと高待遇しろー!
ーー
GM(´✖ω✖ `)ふえぇぇぇ!社員がわがまますぎて、車を製造できないよぉー!
工場を持っている意味がないから、韓国の工場は閉鎖!
お前らリストラでいいね!
ーー
韓国人(●ω●)そんな!?要求に応じない気か!?
ーー
GM(´✖ω✖ `)だって、工場の稼働率(20%台)が低すぎて……韓国に工場もっている意味がないもん!
(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうしてこうなったんだぁー!

†(´・ω・`)……そうだ、皆で異世界にいこう!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避はやめろ!?

†(´・ω・`)ほら、工場を作るなら、他の国でいいし。
韓国の市場は小さくて微妙じゃしな。
無理して、韓国で工場を経営する理由が、GMにはないんじゃよ(てきとーな推理

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)推理だけで考えるのはやめるんだ!調べろ!

†(´・ω・`)(朝鮮半島に狐娘が生息していたら、きっと工場は続いていた……そんな気がするんじゃ……)

15 件のコメント :

  1. 20日に法定管理申請の予定なのに、労組側はまだ
    「17日に争議調整結果に基づいてストライキをする案もやはり排除することはできない」
    と言っている。言うまでもなく、ストで経営が改善する可能性はない。労組の存在感を誇示できれば、あとはどうなっても構わないようだ。

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)地獄への道のりじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)共倒れだ……

      削除
    2. 鉄パイプとかで武装して、社長室破壊・占拠をやらかした段階でもうアウト中のアウトさ。
      韓国には武装集団が居るから出張禁止、なんて通達まで本社と各支社に出る状態ですよ。

      削除
  2. ソースが表示されてないぞ先生!

    返信削除
    返信
    1. https://blogs.yahoo.co.jp/x_men_go_go/36079357.html
      http://specificasia.blog.jp/archives/1070144500.html
      原文は韓国語っぽい

      削除
    2. (´ω`)今回はソースなしで描いたぞい(何回か同じ記事かいとるし

      削除
    3. 関係無いが、ソースと言えば・・・

      あのご当地グルメに会える 全国のスーパーマーケット16選|ANA Travel ...

      2018/04/05 - ぎゅーとら(三重県). 伊勢発甘タレからあげ万能タレ(150ml) 411円。自宅で気軽に「伊勢発甘タレからあげ」が作れる. 太いうどんをやわらかくゆで、伝統のたまり醤油を使った甘いたれをかける。それが名物「伊勢うどん」。そしてこの甘いたれを揚げたてのからあげとからめた「伊勢発甘タレからあげ」が、新たな伊勢のご当地グルメとして広まりはじめています。一方、地元にずっと愛されてきた揚げ物の元祖といえば、ぎゅーとら名物「アイドルコロッケ」。しっかり味がついているから、ソースなしでいただけ ...

      削除
  3. 国民の教育に失敗すると、こうなるんだという例ですね。

    その場、その場で自分達に都合のよい情報だけ垂れ流して来たので、それが自分達に帰ってきている中。

    返信削除
  4. 喚く乞食はもらいが多い&落ちた犬は棒で叩けの国なだけあるな。

    返信削除
    返信
    1. アングロサクソンには通用しなかったね
      使えない家畜はぶっ殺せ

      削除
  5. 韓国は論外としても
    なんか労働組合が上手く機能するのって世界的に稀なのかな

    返信削除
    返信
    1. なかなかちょうどいいってのがない。
      日本の労組と足して二で割ればちょうどいいんじゃない?
      日本の労組は、逆に会社の犬だから。

      削除
    2. 日本の場合は、大人しいか権力におもねった政治集団になるかの二択。

      削除
  6. トロピコ式解決方法で行こうぜ(ストに軍隊投入)

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)最近はデモ隊に銃弾をプレゼントする国がいるし、普通じゃな。うむ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。