ドイツ「移民のおかげで、子供が増えまくりだぜ!」

17 件のコメント :

公開日: 2018年4月7日土曜日 ドイツの歴史 ニュース ヨーロッパ 経済 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画





 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳


ドイツ☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/4/7

ーー
移民・難民(ノ✖ω✖)貧乏だから、子作りするお。娯楽が少ないお。
低賃金労働者だお。
ーー
ドイツ(´●ω●`)うわぁぁぁぁ!5年で出生率が2割もあがったぁー!
ーー
移民・難民(ノ✖ω✖)公的支援のおかげで、たくさん子供を養えるお!
ーー
ドイツ(´●ω●`)イスラム教徒の子供が増えすぎたら、社会が分断される……どないしよう……
税負担もあがるわ……

(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!こんな記事を描くのはやめるんだぁー!
差別だよぉー!
-ー
†(´・ω・`)え?低賃金の移民を大量に受け入れたら、治安が悪くなってやばいっていう実例が、ゴロゴロしとるじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)貧乏な人を差別するな!
-ー
†(´・ω・`)貧乏な人が多いと治安が悪くなるぞい。
精神的な余裕が皆無になるしのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この差別主義者め!イギリスの治安が悪くて、外国人が多い場所に場所に放り込んでやる!
-ー
†(´・ω・`)!?

17 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ドイツをこんな国にしたのは、どいつだ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
  2. 典型的な、20年後に国が割れるってパターンじゃんw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ!

      (´ω`)アメリカみたいな混沌社会になればいいべ!

      削除
  3. また東西に別れればいいんじゃないかな(てきとー)

    返信削除
    返信
    1. 東西二国に分かれるよりいっそプロイセンとかバイエルンとかザクセンとか数十国に分かれたほうがいいんじゃないかな(てきとー)

      ……良く考えたらプロイセンって今ポーランドとかロシアの領土になってるんだっけ

      削除
  4. 無条件に人口ボーナスを信じている連中は夢見れていいんじゃね?
    あとで後悔しても知らんけどw

    返信削除
  5. なんでメルケルってまだ無事なんだろうな?
    不思議だわ~
    欧州中から恨まれてそうだが

    返信削除
  6. そりゃろくでもないことになるわけだが、それでもなぜドイツが移民を受け入れてるのかってことはきちんと考えといた方がいい
    日本は受け入れてないわけだが、このまま無策を続けるとどんな未来が待ち受けてるかも想像しておくべき
    遅きに失してはいても、少子化対策は日本の最優先事項だと思うぜ

    返信削除
    返信
    1. いや、日本国は既に世界第四位の移民受け入れ大国なんだけど。
      そもそも移民受け入れ政策はほぼ解決出来ない問題だから進めるべきではないし、少子化はデフレの齎した結果の一つなのだから、政府がデフレ対策すれば改善するよ。

      結局、ドイツが移民を受け入れているのは、企業が安い労働力が欲しい以外の何物でもないし、日本国の経済界も答えは同じなんだよね。

      削除
    2. 逆張り大好きDV三橋の信者かな
      もうちょっと自分で調べて、よーく物事を考えないとだめだぞ

      削除
    3. ぶっちゃけ少子化なんて年金問題以外ではどうでもいい
      これからの時代に単純作業しか出来ない人材なんて大量に必要か?
      自動化するための機械を開発する人間と自動化した作業を監視する人間以外はいらんだろ
      特に先進国は専門知識の無い人材に価値などなくなる
      機械化出来ない仕事、機械化しない方が良い仕事はそれこそ専門職だしまともな教育受けてない奴等なんて邪魔なだけ

      受け入れ先の国の文化を受け入れず、単価の安い作業を受け入れず、国が出す補助も少ないと文句を言い、現地の人間を犯し、国が制定する子供の教育方針を無視し、自分たちの国の文化を徹底する
      こんな粗大ごみ受け入れるとかマゾかよ

      削除
    4. >6.b

      積極財政論を唱えると、三橋信者になるのかw

      削除
    5. 在日朝鮮人を見れば、完全に日本は移民受け入れの失敗国だもんなあ。
      たとえ一時は非難されるとしても、害毒になる異物は排除するのが正しいと思うわ。ロヒンギャとかブータンのネパール人とか、追われるには理由があるわけで。

      削除
    6. 日本はもう移民大国だよ。
      外国人実習生制度は年限あるけど、あれ逃げて数年日本に居座ると永住権発生するからね。
      難民申請も何回も出せるし、結果出るまでは普通に働ける。
      当然一定期間日本にいれば永住権発生。

      世論の反発が大きいので知らせていないだけ。
      マスコミもグル。

      そんなわけで、外国人労働者の数はここ数年で激増中。
      どこの政党に入れても同じだろうね。
      安い金で働く奴隷が欲しい企業のケツ舐めているからw

      削除
  7. 移民受け入れは他の一般的な政策と違って
    不可逆的なモノだからなぁ
    税の上げ下げなんかとは全然違う
    失敗したから追い出します、が出来るならともかく
    100年単位の問題(解決不能)を幾つも持ち込まれるからね

    返信削除
  8. >狐娘の移民を受け入れた結果、
    >ドイツは圧倒的繁殖力で狐娘の国になってしまった。
    一言一句このまんまの状況なら、パルメさんは万歳じゃないの?
    >狐娘の移民を受け入れた結果、
    >朝鮮半島は圧倒的繁殖力で狐娘の統一国家になってしまった。
    なら、世界が万歳!
    でも、あいつらじゃそれ以上に繁殖しそうだな。
    南はともかく北の方は。
    あれだけ水死や餓死してるのにちっとも絶滅しそうにないし。
    まさに憎まれっ子世にはばかるだ。

    返信削除
  9. ただし父親は不明

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。