【東京喰種】「グールは人間のウンコを食えばいいんじゃね?」

15 件のコメント :

公開日: 2018年4月13日金曜日 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 東京喰種





2018/4/13

東京喰種】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだこれはぁー!
--
†(´・ω・`)ほら、この作品の喰種って、コーヒーと人間しか食えないっていう欠点があるじゃろ?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まさか……?
--
†(´・ω・`)うむ、人間のウンコは、5%が食べ物の残りカス。
なら、人間から出た排泄物などを食品に加工すれば……食えるんじゃね?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)す、スカトロ漫画になるだろうがぁー!貴様ぁー!
--
†(´・ω・`)人肉を生で美味しく食ってるんじゃし、ウンコも美味しく食えるじゃろう……

15 件のコメント :

  1. 必要なのは肉に含まれるRc細胞だから・・・
    ウン〇じゃ摂取できないんや

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ウンコにRc細胞があればワンチャンスだった……?

      削除
    2. ウン〇に入ってるのは細胞の死骸ってパルメさんの絵に描いてあるじゃないですかー
      入ってても、生きてなくちゃ・・・

      削除
    3. 人肉を人工培養しちゃいかんの?

      削除
    4. ヒーラー細胞じゃダメなのかな?

      削除
    5. 東京喰種詳しくはないんだけど、アレって死肉でも良いんだよね?
      樹海に自殺者の死体取りに行ってたし。
      それに、肉を焼いて食べてなかった?
      ってことは、Rc細胞の成分を摂取できればいいってことじゃ?

      人体のどの部分にRc細胞が多く含まれてるのか知らんけど、その成分でいいのなら抜け毛や垢(元皮膚)を加工(成分を抽出)したもので何とかなるんじゃね?

      削除
    6. 勢いで読ませるタイプの作家だから設定を掘り下げるほど粗が目立っちゃうんだよなあ
      それでも人気があるのは才能があるからだろうけど

      削除
  2. これ酷かったよなあ。嘉納教授と決着付けるのかと思ったら自殺したし。

    返信削除
  3. 現実の日本でも食糧難対策にクッキーの原料として研究開発、なんと実用レベルの味に出来たらしいが、今のところは倉庫の肥やしのデータだな。

    返信削除
  4. 人間も猿も遺伝子が99%同じなんだから 猿やゴリラを食ってもいい気がするが・・・・・・・・。

    返信削除
    返信
    1. ゴリラは数が少ないからね、滅び行く種族だし。
      あっという間に食い尽くしちゃう。
      マカクの類はそれよりは多いけど、
      人類は大型動物としては、単一種として数が多すぎて、
      比較対照にならない。
      人類をストしてターゲットとする生物は合理的だな。
      まあ現実では捕食動物は難しいだろうけど。
      寄生生物にとっては絶好のターゲット。

      削除
  5. これだからelona脳は…(偏見)

    返信削除
    返信
    1. 失礼な!
      魔物の肉はもちろん、人肉が腐ったものもゾンビの肉も、ゴーレムの肉もなんだかよくわからない怪物の肉も食うし、媚薬入りの料理も食べるけど、ウン○は流石に食わんぞ!

      削除
    2. でもゲロは食べれます

      削除
  6. 下水処理施設でひっそり暮らす

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。