ロシア「政権を批判する記者を暗殺しまくった結果www」

8 件のコメント :

公開日: 2018年4月18日水曜日 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画




 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳


ロシア☚今回の国、まとめたページ


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/4/18

ーー
ロシア(ノ✖ω✖)俺を批判したり、亡命した奴は殺すわwwww
イギリスで化学テロwwww
そんで実業家の類も暗殺www
俺を批判する記者は、5階から飛び降り自殺の刑なwww
ーー
警察(´●ω●`)あー、これ自殺だねー。(政治こえぇよぉー!)
ーー
ロシア(ノ✖ω✖)俺を批判するマスコミ関係者は、片っ端から暗殺やでwww
ーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`)



>ロシア中部エカテリンブルクで地元男性記者のマクシム・ボロディンさん(32)が自宅アパートの5階から転落死したことが臆測を呼んでいる。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!憶測と推理で記事を描くのはやめるんだぁー!
-ー
†(´・ω・`)いやだって……次々と暗殺しまくってたら、暗殺疑惑おこって当たり前じゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)証拠をだせ!暗殺した物証!
-ー
†(´・ω・`)えと……イギリスの場合は、ロシアしか製造してない化学兵器……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほかの国が製造した可能性があるでしょ!
-ー
†(´・ω・`)政権を批判したら、なぜか殺されまくる記者。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偶然です!
-ー
†(´・ω・`)狐娘がいない現実

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最初からいないよ!?
-ー
†(´・ω・`)!?

8 件のコメント :

  1. (´ω`)ロシア成長したぞい。
    事故死にみせかけて殺せば、言い訳できるぞい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな成長は嫌だ!?

    返信削除
  2. うーん、でも記者とかマスコミ関係者が全然殺されないって、
    実は仕事しているふりして、全然マスコミとしての仕事していないってことじゃ?

    返信削除
    返信
    1. 記者とかジャーナリストに関しては昔から一月辺り一人のペースで不審死してるぞ。

      削除
    2. ( ;∀;)ふ、紛争地帯とかにいって、殺されるケースもあるからワンチャンス……

      削除
    3. 日本の話し?
      フリージャーナリストが殺されることはあるけど
      マスコミが報じないからなあ

      削除
    4. あ、いやロシアの話、月1ぐらいで死んでるの

      削除
  3. マスコミ、教育機関にスパイを送り込むのは基本中の基本だからな。
    バレて消されただけのも結構いるんじゃないかね?

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)いや……批判するから殺しちゃった★てへ★っていうパターンじゃと思う……
      昔から続くテンプレじゃし……
      9割関係ない人を殺してでも、殺しちゃえっていう国が、日本の隣(台湾)にあったしのう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。