イギリス「助けて!バスで、エジプト人少女が集団リンチされて死んだ!」

13 件のコメント :

公開日: 2018年4月3日火曜日 イギリス ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画





 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳


イギリス☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/4/2

ーー
エジプト人女子学生(ノ✖ω✖)助けてー!イジメにあっているのー!
ーー
少女10人(´●ω●`)お前ぇー!ジロジロ私たちを見ているなぁー!
集団リンチじゃー!
ーー
エジプト人女子学生(ノ✖ω✖)ぎゃぁぁぁぁ!逃げても追いかけてくるっー!
バスに乗るしかないー!
ーー
少女10人(´●ω●`)馬鹿め!自分から逃げ場をなくしてどうする!
バスで集団リンチして殺害じゃぁー!


ヒデブッ!

(´・ω・`)ソース´・ω・`)



親「バスの運転手にしてもそうです。なぜ、マリアムを助けようとしてくれなかったのか。なぜ、1人以外の他の乗客らは見て見ぬふりをして助けてくれなかったのか。きちんと検査をしなかった病院側にも怒りを感じています。マリアムの両親は、警察で通りに設置された防犯カメラを確認してほしいと願い出ました。ところが警察は、カメラは作動していなかったと答えたのです。警察の対応は遅いし、病院側からも何の連絡もありません。少女らはマリアムを暴行した映像を動画に収めているんです。まるで鬼畜の行為ですよ。その映像をマレクの友人が見せてきたので、家族は警察に映像を見せています。ですが、未だ何の対応もないなんて許されるべきことではありません。マリアムは病院に搬送されてから9つもの手術を受けました。しかしマリアムをこんな目に遭わせた少女らは、インスタに自撮りを投稿したりと人生を楽しんでいるわけです。この事件は、事前に防ぐことができたと思っています。私たち家族は大きな悲しみを感じています。」

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!人種差別で大変だぁー!
-ー
†(´・ω・`)イギリスは貧乏な人が増えて、治安が悪いしのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで警察が動かないんだ!?殺人事件だよ!?
-ー
†(´・ω・`)イギリスの事は知らん。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?推理しろ?!?
-ー
†(´・ω・`)病院も警察も、防犯カメラもまともに機能してないし……
きっとひどい地域じゃったんじゃろ。おしまい。
キツネ娘をモフモフしたいぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?
-ー

13 件のコメント :

  1.  イギリス人の差別意識はすさまじいものがあるからな、上流階級はそれをうまく隠してるけど、貧乏人の最後の拠り所が人種差別だから。

    返信削除
    返信
    1. イギリスは今でも厳然たる階級社会だからな
      階級一つ上げるには三代かかるとか何とか
      誤魔化そうとしても言葉のイントネーションですぐバレるらしい

      削除
  2. ついにロンドンの犯罪率がニューヨークかワシントンを超えたと聞いたけどさもありなん

    返信削除
    返信
    1. 自国の犯罪発生率が世界基準であると主張して、犯罪発生率の低い(治安の良い)諸外国に対して、「警察と法律が機能していない野蛮な国」というレッテルを貼って自国満足を得ているとかなんとか。

      あ ほ く さ。

      削除
    2. ばれなきゃ犯罪じゃねーんですよ。
      それに警察が事件として取り上げなきゃ犯罪にならない。

      削除
    3. >ついにロンドンの犯罪率がニューヨークかワシントンを超えたと聞いたけどさもありなん

      (´;ω;`)そんなぁ……(従兄弟がそこに住んでる

      削除
    4. https://www.independent.co.uk/news/uk/home-news/london-murder-rate-new-york-overtakes-stabbing-a8283866.html
      訂正:犯罪率ではなく殺人事件率でした

      削除
    5. レ○プ率は韓国よりも上のお国ですからねぇ。

      削除
  3. 骨折させるような重大な傷害事件を捜査すらしないとか
    無能とかいうレベルでは説明がつかない。加害者が有力者の娘なのか?

    返信削除
    返信
    1. 移民に対する捜査は人種差別になるから行わないということを、別件だけど警察側がマジでこれを言ったことがある
      ロザラム事件を放置し続けたイギリス警察だから、移民に関する捜査は行わないって方針が続いてるのかもしれない

      また調べてみたらノッティンガムは移民が非常に多いということだったので
      警察のやる気があるパターンでも、加害者が移民街の居住者だったり逃げ込んだためそれ以上追跡できないとか
      移民コミュニティの力が局地的に国を凌ぐほど強力なため、警察も見て見ぬふりをするしかないって可能性もある

      削除
  4. ロンドンの非白人比率が50パーセントを超えたからね。
    貧民からすれば、自分達が貧乏なのは仕事を奪ったカラード。
    当然こういう事になるけど、上流階級は貧民とカラード移民の内輪もめを見てニヤニヤしているさ。
    一部がアリバイ作りで人権人権言っているけど、上の人間が自分の地位を安泰にするため下の連中の対立を煽る構図はよくある。

    返信削除
    返信
    1. 昔は植民地で分断政策やってた
      今は国内で分断政策やるのか……
      さすがイギリス、ブリカスの名は伊達じゃねえ

      削除
    2. 実はこの構図は昔から変わってなかったり・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。