北朝鮮「核兵器がない朝鮮半島を目指して、平和協定とか結びます!」←え?

22 件のコメント :

公開日: 2018年4月27日金曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

北朝鮮☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/4/27


ーー
北朝鮮(●ω●)朝鮮戦争を終戦させます!
ーー
韓国(´✖ω✖ `)核兵器がない朝鮮半島を目指すそうです!
ーー
北朝鮮(●ω●)平和協定結びます!
ーー
どっちも信用度ゼロだから、絵に描いた餅である
(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

「完全な非核化通じ核のない朝鮮半島を」 南北首脳が共同宣言


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!朝鮮半島が平和になりますよー!

†(´・ω・`)え?
韓国って、慰安婦問題すら、解決した後にイチャモンつけた国じゃろ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

†(´・ω・`)北朝鮮なんて、日本に密入国して拉致って、目撃者は口封じした国じゃろ?
そんで落書きをした小学生を拷問したじゃろ?
こんな国々が約束事したって、すぐに破棄するじゃろ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー!朝鮮半島の平和を妨害するつもりかぁー!先生ぇー!

†(´・ω・`)(どっちが最初に裏切るか……おそらく北朝鮮じゃろうなぁ……
核兵器破棄する訳ないし)

22 件のコメント :

  1. 結局、今日の階段もいつも通りの口約束で、非核化確認のルールとか踏み込んだ面は一切無し。

    ぶっちゃけ、ここまでなら過去何回も見てきたシーンの焼き回しですわ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)話し合いでは、ケリがつかない例じゃな。これ

      削除
    2. 北朝鮮は核保有国になりたい。
      アメリカはソレを許さない。

      そりゃ、まとまるわけが無い。

      国際貢献もしてない、経済貢献もしてない小国にまで許すと、俺も俺もと核保有国志望が殺到して世界に核の嵐が吹き荒れる。
      テロリスト核武装させるような物で、アメリカの覇権を人類ごと抹殺しかねないから。

      まあ、文在寅は、北に核武装して貰いつつ北主導で朝鮮半島を統一して貰いたいんだろ。

      削除
    3. 頭の中で、なぜか統一費用を日本が負担することになっているのがまた、妄想国家だわ。
      歩く核兼生物兵器廃棄場所を家の隣に作るようなまねにそんなお金を払いたくないぞ。

      削除
  2. >朝鮮半島の平和
    まさに絵に描いた餅

    返信削除
  3. ゲ○とゴミの化かしあい。
    まあ朝鮮人同士が決めること何て
    これくらいがせいぜいでしょうな。

    返信削除
    返信
    1. ウンコ味のカレーと、カレー味のウンコの競演w

      削除
    2. 化かしあいなんだろうか?

      削除
  4. いつも通りの北朝鮮に時間と金を与えるだけの茶番劇

    返信削除
  5. 韓国を北朝鮮に売って将来の平和と安泰を手に入れるんじゃろ。
    大統領の任期が終わったら人生終了な国なんて守る価値なんてないし。

    返信削除
    返信
    1. そもそも最初から北の手先ですし・・・。

      削除
    2. ヤツは、正に盧武鉉の後継者よね。

      削除
  6. 金正恩の肌の色がヤバいんだけどこれ絶対どっか悪くしてるよね

    返信削除
    返信
    1. 結構前から飽食で痛風とか糖尿だって言われてるぞ

      削除
    2. 専用トイレ持ち込んで排泄物全部持ち帰ってるからね
      多分バレたら不味い健康状態なんでしょ
      ウンコから糖尿病を見抜くのはCIAの得意技だから

      削除
  7. 久々にワイドショーやニュースをテレビで見た感想なんだけど
    なぜ、「拉致問題」なんて普段絶対使わない言葉にあの悪行をいいかえるのだろう?

    「誘拐」「人さらい」という、断罪の意思をこめたことばでいいじゃないか?とおもった。
    「拉致問題」「拉致」という断罪の意味をこめない言葉であの悪行・蛮行を表現するのは
    ようは朝鮮の共産主義国家に気を使っていた昔の名残なんだなぁ、と思ったよ。

    日本のマスコミは北朝鮮に気を使い続けているんだね。

    返信削除
    返信
    1. 「誘拐」とか「人さらい」じゃ、
      一般通常の犯罪に埋没化しちゃいそうな。
      国家による犯罪に対して他と区別して
      特別な言葉を使うことにこそ
      逆に意味があるんじゃないかな?
      なんて自分なんかはそう思うけど。

      人は色々、感じ方考え方も色々だねえ。

      削除
    2. マスコミが気を使ってる時は事実自体を報道しないけどねえ
      俺が思うに、強い言葉を使うと糾弾する側の方がかえって安っぽく見えてしまうことがあるからね
      日本の野党やエセ左翼を見ててもそう思わない?

      削除
  8. つか、何回目よ。
    非核化しまーす宣言は。
    今まで、この宣言の後に先に金やら物やら送って、破棄されてきたんだよね。

    返信削除
    返信
    1. その金やら物やら送って得する連中が中枢に居る限り、
      騙されたふりは何度でも続く。
      世の中はクソゲー。

      削除
  9. 批判者は粛正の北とデモ抗議は当たり前の南
    水と油の関係

    返信削除
  10. 先ずは自分が武力を持つ、それから周囲に平和を訴える、王道中の王道だろ?
    報復も出来ない奴が平和訴えたっておもちゃにしかなれないだろ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。