イギリス「助けて!治安が悪すぎるの!」

7 件のコメント :

公開日: 2018年4月7日土曜日 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画





 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳


ドイツ☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/4/7

ーー
泥棒(ノ✖ω✖)バイク盗むお!
ーー
持ち主(´●ω●`)こら!やめろ!
ーー
泥棒(ノ✖ω✖)無視して、バイク盗むお!
ーー
持ち主(´●ω●`)やめろぉぉぉ!本人がいる前で正々堂々と盗むなぁぁぁ!
ーー
泥棒(ノ✖ω✖)うるせぇー!お前が騒いだせいで盗み辛くなったろ!
車の窓とかぶっ壊して帰るわ!
ーー
持ち主(´●ω●`)ちょ!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!イギリスの治安がやばいぞー!
-ー
†(´・ω・`)うん……家賃が安いところ=治安が悪い場所っていう感じに、都市がなりつつあるらしいしのう……
移民受け入れすぎたんじゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?移民差別はやめろ!?
-ー
†(´・ω・`)低賃金で働く労働力をどんどん受け入れたら……そりゃ、貧乏な人が量産されて、治安も悪化して当たり前ぞい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)シンガポールとか成功しているでしょ!移民で!
-ー
†(´・ω・`)(用済みになったら、すぐに追い出す国を参考にされても……)

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ロンドンの治安がやばすぎて大変らしい……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の従兄弟の人世もやばい!?

    返信削除
    返信
    1. シンガポールは、完全に管理しているからこその綺麗さと安全さだ。
      外国から働きにくる女性メイドなんて、半年に一度健康診断が義務で、妊娠していたら即帰国だよ。
      子供を産んで居座られたら困るから。
      外国人労働者が朝トラックの荷台に乗せられて移動していたのを見たこともある。

      そこまで徹底しているから綺麗で安全なんだけどね。
      自由にやらせすぎるとイギリスになりますw

      削除
    2. 移民政策のトリレンマってヤツですな。

      外国移民受入、治安維持、そして国民の自由。以上三つを同時に成立させるのは無理という話

      削除
    3. 何度か書いた気もするがシンガポールですら不法滞在が横行して問題化してるんだよね。

      削除
    4. (´・ω・`)あんな小さな国でも……不法滞在だらけなんだ……
      現実は大変じゃのう

      削除
    5. 結局規制の強化は問題の悪化速度を緩和するだけでしかないのだと思う。つまり最初から問題の発生源(移民政策)を実行しなければ良い。

      削除
    6. 問題の発生源(移民を送り出している国)と戦争状態になれば、
      戦時国際法に従って、正々堂々、移民を送り返せる。
      居座る連中がいたら、スパイ容疑で逮捕して、強制収容所送り。
      そうすれば、移民問題は解決する。

      (´・ω・`)平和裏に解決できない問題は、戦争で片づける。
      だから、戦争はなくならない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。