「ガンダムの人気投票でオルガが無双しているだって!?」

10 件のコメント :

公開日: 2018年4月4日水曜日 ガンダム ガンダム総合 管理人の文章 機動戦士ガンダム 自作漫画





2018/4/4
ガンダム』☚まとめたペーじ
付順に記事をブログで表示する?

NHKが3月2日に開始した「全ガンダム大投票」の中間結果が公表。キャラクター部門で鉄板と思われていたシャア・アズナブルとアムロ・レイのトップ争いに、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のオルガ・イツカが割って入るという、
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1804/03/news086.html
★★★
ーー
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
ーー
(´・ω・`)オルガ格好いいし。最近、放送されたガンダムシリーズじゃから、上位に入ってないとおかしいじゃろ?
ーー
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生的には、どのキャラに投票したいです?
ーー
(´・ω・`)モフダムじゃな……
ーー
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それ、ガンダムと関係ないアンタのオリキャラだろ!?
ーー
(´・ω・`)うるせぇー!モフダムが一番でええじゃろー!モフモフじゃし!
ーー
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なんて……一年戦争に参戦させてやるー!
ーー
(´・ω・`)!?

10 件のコメント :

  1. 制作陣自ら率先して死体蹴りし続けた、正に廃材たる鉄血。
    その廃材を駆使したアート、オルガ死にネタシリーズがよもやここまで頑張るとはw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ!
      激戦につぐ激戦で楽しかったべ!

      削除
  2. 止まるんじゃねえぞ一本で流行り廃りの激しいネット文化に殴りこんだ豪傑

    返信削除
    返信
    1. クソアニメにオルガを混ぜ混むのがテンプレになってきてるのほんと草

      削除
  3. こんな人気キャラがでてる鉄血のオルフェンズはさぞかし面白いんやろなあ

    返信削除
    返信
    1. ハシュマル編あたりまでは面白いぞ、後は・・・

      削除
    2. 鉄血二期は何が凄いって、作った側すら面白いとは欠片も思ってないところだな。
      脚本も監督も、終了後に堰を切ったかのように作品を雑誌で叩きまくって貶めに必死。
      末端が不自由したとかならまだしも、トップ連中として好き勝手やった後にだ。

      自分らが作った作品やぞ。頭おかしいわ。

      削除
  4. でも個人的にはガンプラのはガンダムじゃに別の何かだし
    近年のガンダムとしては割と好き

    返信削除
  5. キャラは5人投票できるからガンダム見たことないけどこのネタだけは知ってるって人が結構多そうだし納得はできる
    とりあえず投票してない人だけは後になってから結果に文句いわんでくれよ

    返信削除
  6. ああ、オルガって鉄血の方か
    種の方かと思った

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。