彦根市の新人警官「上司を銃殺した理由?罵倒されたからだよ!」

11 件のコメント :

公開日: 2018年4月13日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 滋賀県 自作3コマ漫画 自作漫画 平成の歴史







警察官撃たれて死亡 逮捕の19歳巡査「罵倒され撃った」 滋賀


部下(´ω`)上司の後ろから、銃弾二発プレゼントだ!そんでパトカーで逃亡!

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180412/k10011399871000.html

男性は「タバコを吸いに家の外へ出たらパトカーが走っていって、ガタガタという音がしたので、見に行ってみると畑にパトカーがはまっていた。ちょうど車から警察官が降りてきて、上着を脱いで東の方に走って行くところだった。チッと舌打ちをしたように聞こえた。何か酔っているようなふらふらしている様子で、おかしいと感じたのでその場からすぐ警察に110番した」と話していました。

★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この新人警官っー!
罵倒されたから、上司を銃殺するわ。
パトカーで逃亡して畑に突撃するわ。
自殺しようとしたのか、線路付近でウロウロして捕まるわと、気が動転しすぎだぞぉー!
ーー
†(´・ω・`)配属されて、すぐに銃を持っている時点で怖いのう……って彦根の皆が言ってた。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)罵倒されたくらいで、人を殺してたら……
先生なんて、何千人殺さないといけないんだ!?

ーー
†(´・ω・`)!?
-

11 件のコメント :

  1. 満場一致で上司がクズだったんだろうなという結論になるかと思ってたんだけど違うの?
    年配警官が自殺したり、部下に訴えられたり、殺されたりするニュースはしょっちゅうあるじゃん
    警察なんて元から下に対するあたりが厳しい組織なんだと思うけど

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)実際、どんな感じだったのか、わかんないもん

      読売新聞「殺された部長さんは、雪下ろしとかしてくれる、優しい人でした。おしまい」

      削除
    2. 実際クズ上司だったとしても
      証拠集めて訴えるのは合法だが
      問答無用で殺すのは犯罪

      それが全てじゃないかなぁ

      削除
    3. 自殺寸前まで追い込まれてたとかじゃない限り新人のほうがやべー奴なのは明らかだからなぁ

      削除
    4. >(´ω`)実際、どんな感じだったのか、わかんないもん

      >実際クズ上司だったとしても
      >証拠集めて訴えるのは合法だが
      >問答無用で殺すのは犯罪

      それもそうやね
      殺された側を邪推で揶揄するのは下種が過ぎたか
      反省

      削除
  2. 最近、記事の書き方がどこぞのアフィブログみたいになっとるで?
    気いつけや

    返信削除
    返信
    1. どこぞのじゃなく、具体名上げないと気をつけようが無いじゃんw

      削除
  3. 上司がクズでも切ったら切腹って 将軍様が決めただろ。

    返信削除
  4. そもそも日本の一般警官に拳銃って必要なんかな
    テーザー銃みたいな非殺傷武器の方が良くないかしら

    返信削除
    返信
    1. 威嚇にならねーだろうが。
      当たりゃ死ぬ可能性のある銃向けられて止まれと言われるのと、
      心臓でも悪くなきゃ死なないテイザー向けられるのじゃ止まる確率が違いすぎる。
      静止振り切って暴れるか逃げるかするぞ?
      少しは考えろよ。

      削除
    2. アメリカですらテーザーにしたら引き金軽くなりすぎてヤバイって話だからしなくていいよ
      あとテーザーは死ににくいけど死んだほうがマシって状態にはなりやすいから面倒くさい

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。