北朝鮮「中国人観光客32人が死んでもうた……そや!中朝の絆を演出したろ!」

9 件のコメント :

公開日: 2018年4月26日木曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

韓国 ☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/4/25


北朝鮮の黄海北道(ファンヘプクト)

ーー
中国人34人(●ω●)観光にきたよー!
ーー
北朝鮮(´✖ω✖ `)あ、バスが橋から落ちちゃった。
ーー
中国人34人(●ω●)☚32人死亡、2人重傷。 
ーー
北朝鮮(´✖ω✖ `)そや!金正恩使って、負傷者を見舞って、中国との協調を演出したろ!
(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

北朝鮮でバス事故、中国人観光客ら36人死亡



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!下衆の勘ぐりはやめろー!

†(´・ω・`)そもそも、北朝鮮で観光って危険じゃね?
貧乏だから、交通インフラがやばくて事故りやすいらしいぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで貧乏なの?

†(´・ω・`)日本とアメリカとかが経済制裁しているから?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんとかしてこーい!

†(´・ω・`)いや……交通インフラぼろぼろのまま放置すれば、北朝鮮経済にも愛影響でるし。
特に北朝鮮と貿易してない日本からしたら、メリットのほうが大きいじゃろ?
北朝鮮は、核兵器で脅迫しとる国じゃし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死人がでたんですよ!

†(´・ω・`)北朝鮮では、何百万人も餓死っとるから、誤差の範囲内じゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひどい……!先生なんて北朝鮮に転生すればいいんだ!

†(´・ω・`)!?

9 件のコメント :


  1. (´・ω・`)ダッシュ村のTOKIOが、なんかやったらしい。

    ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おいこら!?
    この記事と関係ないだろ!?

    (´・ω・`)日本人的には、たぶん、北朝鮮の事故より、TOKIOじゃし。
    たくさん餓死っても、日本じゃ、わざわざ報道しないじゃろ。

    ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

    返信削除
    返信
    1. 即座に会談して謝罪したり見舞いしたりしてまるで普通の人みたい好感度上がりました報道それなりにしてるぞ
      中朝韓のことは日本のマスコミも注目度高いから

      削除
    2. >中朝韓のことは日本のマスコミも注目度高いから

      問題は日本の視聴者はどうでもいいと思ってることなんだよなあ
      そんなことよりDASH村が継続するかどうかの方が大事

      削除
    3. (´ω`)ダッシュ村が廃村……?

      (´;ω;`)テレビ局的にも、まずい展開じゃな

      削除
  2. なんとなく飢えたキツネ娘の前に現れたパルメさんが僕をお食べよとトンカツになる風景が思い浮かんだ。

    返信削除
    返信
    1. パルメさんの固くて古い肉食べたら狐娘が腹痛で寝込むぞ

      削除
    2. 性的な意味深な言い方をすれば、僕をお食べよもウ推本的には成立するかなw

      削除
  3. 観光して面白い場所なんてあるのか?北朝鮮に

    返信削除
    返信
    1. 地方民の悲惨な生活を見て優越感に浸るとか。
      こんな悲惨な国に比べれば、我が大中国は正しいと再認識とか?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。