韓国「パククネ元大統領!懲役30年!罰金1185億ウォンの刑に処する!」

11 件のコメント :

公開日: 2018年4月6日金曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

中国 ☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/4/6


ーー
韓国(●ω●)汚職の罪を制裁するぜ!
懲役24年な!
ーー
パククネ大統領(´✖ω✖ `)ちょ!?
刑務所を出所する頃には90歳になるじゃない!?
ーー
韓国(●ω●)うるせぇー!
貴様は大統領をやめた以上、犯罪者なんだよぉー!
(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

・朴槿恵に判決下る
・求刑は懲役30年、罰金1185億ウォン
・朴槿恵本人は欠席


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国初の女性大統領の末路が酷い事になったぞー!?

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!恩赦がでるべ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、罰金で10億円以上取られたら、破産だよ!?
どっちみち老後がウンコだよ!?

†(´・ω・`)というかすごいのう。
賄賂とかの汚職で、ここまで重い罰とか……なにこれこわい……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)恩赦前提なんじゃ?

†(´・ω・`)(恩赦がポンポン出るから、刑罰が重いというオチ……?)

11 件のコメント :

  1. 判決出たよ、懲役24年だってさ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ひどい間違いをしちゃった……

      削除
  2. 韓国の大統領から監獄の大統領になっただけですね。
    ただ濁点がついただけですが。

    返信削除
  3. これ、翻訳版だが判決文を読んでみた。
    恐ろしい事に、大半断定(笑)

    大統領の地位に有り、交友の関係に有ったので行為に及んだのは明白。

    大半これw
    大統領なんだから、面会された財団関係者は支援金を強要されたに等しい、とか、あの時期に面会したのは公務上の機密を漏洩するためだったに違いない、とかぶっちゃけ物証が全くといって良いほど上がらなかったのが解る。
    後は、国民が刑罰を望んでいる、とか国民情緒かよって記述。
    どん引きですわ。
    無罪になった案件も、流石に会わず喋らずメールすら交わしてないのは有罪にし難いわって話し。

    これを最先端民主主義国家の素晴らしい司法モデルだとか持ち上げて、安倍首相を即刻逮捕しろとか叫んでる連中は、ガチで基地外。
    現代先進国どころか途上国でも珍しい、正真正銘の魔女裁判。

    返信削除
    返信
    1. もういっそ、大統領で有ることが罪である。
      大統領経験者は無期懲役って法で定めておけば。

      削除
    2. 「実質的にそうなっている以上、わざわざ法として定める必要はない」くらいは言ってくれるものと確信しているw

      削除
    3. >大統領の地位に有り、交友の関係に有ったので行為に及んだのは明白。
      この判決文を無理やり擁護すると、「今までの大統領はみんな友人に便宜を図ってきたし、証拠はないけどパククネも多分やってるんだろ」って感じかね(擁護になってない)

      とりあえず数年後今の大統領が今度は何の罪で裁かれるか今から楽しみだなあ……その前に国が消滅してるかも知れんけど

      削除
    4. いっそ死刑確定者を執行まで大統領にすれば。
      あるいは懲役刑として大統領の刑に処すとか。
      捕まえて起訴して裁判する手間が省けるよ。
      どうせ順番が前後するだけさ。

      削除
  4. まさに水に落ちた犬は棒で叩かれるだなw

    返信削除
    返信
    1. この場合は水に落とされた犬ですね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。