韓国の市長「朝鮮半島が分断されたのは、どう考えても日本が全部悪い!」

12 件のコメント :

公開日: 2018年3月3日土曜日 20世紀 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
韓国☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/3/3

ーー
韓国の市長(●ω●)朝鮮が分断されたのは、日本のせい!全部、お前が悪いんだぁー!
ーー
日本(´✖ω✖ `)アメリカが独立させたんだから、アメリカに文句いえよ!?
ーー

>「日本は強制占領期の間、韓国民族の固有の文化を抹殺し、経済侵奪で苛酷な試練を与え、数多くの愛国の志士を圧殺する蛮行を犯した」とし「それにもかかわらず、日本は依然として誤りを反省していない。むしろ独島(ドクト、日本名・竹島)の領有権を主張する妄言を繰り返し、慰安婦被害者に一言の謝罪もしていない」と叱責した。


韓国の市長(●ω●)日本!はよ!謝罪しろぉ!
ーー
日本(´✖ω✖ `)うるせぇー!俺は悪くねぇー!
お前の妄想に付き合ってられるかぁー!

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

李在明城南市長「不幸にも日本の代わりに韓半島が南北に分割された」


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればよかったんだぁー!
ーー
†(´・ω・`)分断されるのが嫌なら、北朝鮮軍に虐殺されてレイプされて、そこらへんで餓死ってればいいじゃない。人間だもの。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて酷い言い方だ!?
ーー
†(´・ω・`)ほら、朝鮮半島が地獄になるけど、分断されたという結果が消え去るぞい?餓死って、朝鮮半島の人口が激減じゃな?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんとかするんだぁー!
ーー
†(´・ω・`)……真実いったらおじいさんが撲殺されたし……
本当の事を言ったら、わし、現地で殺されるじゃろ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?韓国を酷い国扱いするな!?
ーー
†(´・ω・`)(きつね娘が住んでいるモフモフな国家はないんじゃろうか……)

12 件のコメント :

  1. ( ;∀;)現実に狐娘がいないのは、どう考えても、


    ( ;∀;)現実が悪い!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実に八つ当たりするな!?

    返信削除
    返信
    1. 現実が悪い、おっしゃるとおりでげすな。
      進化の力はなぜ狐娘を誕生させ得なかったのか?

      削除
    2. 安心おし
      これから先ゴキブリ娘が誕生するさ!

      削除
    3. せめてハツカネズミ娘かクマ鼠娘ならなあ。
      ほ乳類じゃないのはちょっと。

      削除
    4. ハダカデバネズミ娘ならワンチャンス!

      削除
  2. 面倒くさい連中だな。
    いっそ100くらいに分断しとけば良かったんじゃねえ?
    100くらいに別れてれば、市長なら大統領だろう。
    世界にはそれ以下の大統領なんていくらでも居るし。
    それでなければ、統一中華の一部ってことで。
    世界最大国家の一員だよ。
    大(笑)韓民国と違って、小日本って胸張って言えるよ。

    返信削除
  3. 日本が敗戦したせいで共産圏が勢力伸ばしてきた結果、落とし所として分断されたとは言えるかもねw

    返信削除
  4. そんなに日本系を否定したいなら、橋やらなにやらすべて撤去してから言ってほしいものですな

    返信削除
  5. そもそも、敗戦前に鎮圧しないからクーデターを起こして独立宣言しろと勧めたのに
    内輪もめして行動しなかったのが悪い。
    連動軍が進駐する前に既成事実を積み上げれば自主独立も可能なはずだったのに。
    肝心なときに常に選択を誤る連中だ。

    返信削除
    返信
    1. 明治の頃の独立できる可能性があったときでも、選択肢が中国・ロシア・日本のいずれかに事大する、だからなぁ

      削除
    2. とはいえ、さりげなくあいつら、日本が来る前に、旧式軍隊で二度欧米勢追い出してるんだよな・・・

      削除
  6. そもそも日本の半島統治が無かったら
    家は焼け畑はコルホーズで、チョンはシベリア送りなんだけどねw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。