平昌五輪「葛西選手を深夜の糞寒い時間に飛ばした結果!」

14 件のコメント :

公開日: 2018年2月13日火曜日 オリンピック スポーツの歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
今は韓国で五輪やる年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/2/13

---
レジェント葛西(ノ✖ω✖)ジャンプ競技の有名選手だよ!
ジャンプするよっ!……さ、寒いぃぃ!
---
韓国(´●ω●`)寒さ+風で貴様の温度を奪う!
お前の部屋の暖房は故障中だ!
---
レジェント葛西(ノ✖ω✖)こんな寒い中で競技を延長したから、ジャンプ2本とも失敗しちゃった!
---
韓国(´●ω●`)それでいいんだよ!
日本人が活躍しても、韓国人が喜ばないもの!
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)



ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういうことだ!?
ーー
†(´・ω・`)強風で、他の競技で怪我人出まくりじゃし……
危険な大会になっておるのは間違いないのう……
しかも、今回は風がやばかったらしいぞい
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、今回のこれ、どんだけやばいの?
ーー
†(´・ω・`)超寒い真っ暗な深夜の時間帯にジャンプしろ。
これがどれだけやばい事なのか、ワシにはわからんが難易度が高いのは間違いないじゃろうて……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(試合前から嫌がらせしてたし……各国の選手が大変だ……)

14 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )どこかにキツネ娘に雪玉をぶつける競技はないのかのう……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)鬼畜か!?

    返信削除
  2. 日本選手どうこうでなく前評判通り散々な五輪になってるな
    ボードでけが人出てるし序盤でこの調子じゃ本当に選手に死者が出るぞ

    返信削除
  3. 競技時間に関しては、金出しているアメリカのテレビ局に配慮した結果だけどね。
    アメリカでゴールデンに生放送するためだ。
    お金は大切だから。

    問題なのは、韓国がそんな時間帯にまともなオリンピック運営ができるかという点で。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )テレビ局の都合じゃったか……大変じゃのう……

      削除
    2. だからよう、もう毎回アメリカで開催すれば良いじゃん。
      会場固定すればその都度建設しなくて良いし。
      地元の利で毎回アメリカがメダル量産で
      史料率も上がって米テレビウハウハ。
      みんなハッピー!

      削除
    3. 競技開始時間が韓国で21:30位だからアメリカ東海岸なら14時間巻き戻して07:30、西海岸なら17時間巻き戻して04:30
      そして競技終了が3時間後だろ
      これをゴールデンで生放送と呼ぶ奴の気が知れない

      削除
    4. この競技に関してはヨーロッパな
      あっちでの人気競技だから、そちらに時間帯あわせてる。

      とはいえ、あんな天候+深夜帯にやる競技じゃねーよなwww

      削除
    5. 一番人気の高い北欧の中でも一番時差の少ないフィンランドのヘルシンキでも7時間巻き戻しで14:30開始の17:30分終わりだから何の言い訳にもなってないのに「この競技に関してはヨーロッパな」とかw

      ゴールデンタイムにぶつかるのは中国の中央辺りと同じ経度の場所だろ

      削除
  4. パルメさんのホラーな絵はだんだん上手くなってる件……

    返信削除
  5. 舟木が言うには、夜に飛ぶのは別に珍しい事じゃないらしい。
    問題は、強風の中強行したことにある。
    よく死者が出なかったもんだ……

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )確かに、強風のせいで、競技にめっちゃ影響でるじゃろうなぁ……逆風なら飛べる距離が短くなるし……

      削除
    2. 発言力のあるベテランなんだから、心の隅で言うんじゃなくて
      運営にはっきり文句を言ってほしい。
      嫌な言い方だけど、何か事故があった際に選手からは抗議があったけど運営側の判断で実施したってことになれば選手の自己責任にならなくてすむかもしれない。

      削除
    3. 当人は現地にいるからな
      下手な発言や行動は命に関わる

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。