広島県「助けて!大物量でイジメをやっていた子供たちがいるの!」

10 件のコメント :

公開日: 2018年2月14日水曜日 ニュース 現代日本 広島 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史




平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/2/14

--
女子学生(´●ω●`)うわぁーん!小学校の頃から苛められまくりで辛いー!
--
イジメっ子(ノ✖ω✖)小学校の頃から悪口いいまくったwww
中学校に上がってからは、十数人でいじめまくったwww
--
女子学生(´●ω●`)もうやだ!中学3年生になってもイジメだらけ!自殺する!
--
イジメっ子(ノ✖ω✖)きもいwwwあれ?
自殺しちゃった!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!集団でイジメとかやばいぞー!
-ー
†(m´・ω・`)でぇじょうぶだ……大抵の子供は自殺する前に、不登校になるから……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それのどこが大丈夫だ!?
-ー
†(m´・ω・`)いやな事から逃げてもいいや。逃げてもいいや。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、これ加害者無罪ENDで終わるんじゃ……?
高校に進学して、そのまま終わりEND?
-ー
†(m´・ω・`)(殺り得じゃな。
キツネ娘がいれば、きっと世界は平和になるじゃろうて……)

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)現実はクソゲー。
    キツネ娘とモフモフできる異世界こそ至高

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避しても何にもならんぞぉー!

    返信削除
    返信
    1. 閉鎖的な日本の学校現場じゃ問題があっても学校=教員を守るために内々で見なかった=無かったことにして済ます流れ。
      それにくらべてアメリカだとかは開放的で児童生徒による教員の評定や保護者ボランティアなど外部の大人が教室に常駐して未熟な児童生徒のサポートとかあるよな

      削除
  2. こういう事件って「いじめ」の言葉でくくってはいけないと思う

    だって、これ明確な「殺人」でしょ?
    それに殺人にまで至ってない状態でも
    「暴行」に「傷害」は確実に起こってる訳で
    被害者がきちんと警察に駆け込んで
    状況を説明して保護と対処をしてもらえてれば
    死ななければならない状態にまで追い込まれる事もなかった

    「いじめ」で全部くくって加害者少年たちの将来を考えるより
    先に被害者の権利を世の中に知らしめて死に至る「いじめ」を
    死に至る前に事件として処理して犯罪者である被告の少年を
    法でしっかりと裁く必要があるんじゃないかね?

    返信削除
    返信
    1. 万引きも窃盗だしこの辺のオブラートに包んだ言葉はいい加減廃止したほうが犯罪の抑制に効果があると思う

      削除
    2. 少年法による保護があるからなぁ
      刑事事件など場合によっては前科がつく、であってほとんどのケースで情状酌量や責任能力の無効が認められて前科がつかないから犯罪としてみなされないんだよね

      というか勘違いした輩が、未成年だから人を殺しても罪にはならない、と信じ込んでいた時期もあったわけだから抑止的には一応マシにはなってるというね

      削除
    3. 本来、少年法ってのは、戦後に親を亡くした子供がやむなく窃盗などの犯罪を犯したときの、情状酌量を内包させた法律であって、現在には全く不要の法律なんだよな。

      削除
    4. 流石に全く不要ってことはないでしょ
      判断能力の弱い子供に通常の刑罰を与えても意味がないのも事実だし
      勿論、いじめ(笑)や強姦するような凶悪な連中は話が別よ?

      削除
    5. そういうのって情状酌量の減刑でよくね?って思う
      少年法なんてもの無くして

      削除
    6. >被害者がきちんと警察に駆け込んで
      >状況を説明して保護と対処をしてもらえてれば

      いじめられてる人間って、いじめられているという事実を恥ずかしいと思ってるんだよ。
      自尊心を守るために、自分でいじめられていることを隠すんだよ。
      自分はいじめられているとSOSを出すことは、場合によっては自殺するよりも難しいことがあるんだよ。
      それらは被害者側に原因があるみたいな心を折られる経験の蓄積によるんだけどな。

      削除
    7. ①少年法たしかに問題だと思うが、通称いじめとかの犯罪犯した未成年の保護者って本来賠償義務があると思うんだけどちゃんとしてるのかな?
      加害者が保護されて、被害者や迷惑をこうむった人がちゃんと保護されないって変な気がする。

      ②そもそも税制・法律を義務教育で教えていないって変でない?
      それでルールや法律を守りましょうって・・・。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。