平昌五輪「日本!韓国の治安が悪いという印象を植え付けるのはやめろ!」

10 件のコメント :

公開日: 2018年2月5日月曜日 オリンピック コスト度外視漫画 スポーツの歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 平成の歴史


【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
今は韓国で五輪やる年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/2/3

---
日本(ノ✖ω✖)韓国の治安は、日本より悪いから注意して観光してね。
殺人は2.5倍、強盗は1.2倍多く、日本以上に発生しているよ。
人口少ないのに……
---
平昌五輪(´●ω●`)やめろ!?
日本人観光客が減るだろ!?
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

 
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も韓国の記事を描くのやめろよ!
日韓友好が遠のくだろ!?
--
†(´・ω・`)そんな!?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現地でボッタクリ被害にあったり、女性が店員にめちゃくちゃボコボコにされたり、そんな事実があるけど、日韓友好のために隠すのが筋ってもんだろ!
--
†(´・ω・`)じゃ、強姦事件が日本の43倍以上……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?事実を言うと、差別主義者扱いされるだろ!
--
†(´・ω・`)な、何も言えない……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)レイプ大国とか、そんな内容も伏せろよ!わかったな!先生ぇ!
--
†(´・ω・`)わかった……日韓友好のために、一日黙っとくぞい……

 
           

10 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )記念すべき1111話目のまんがじゃ

    返信削除
  2. そもそもあの国は常識が違うようなね……
    表面はグローバル。
    内面は「女性は男性より下」「外国人は自分たちより下」を地でいってますから~
    どの国にも外面はともかくそういう所は多かれ少なかれあるけれど、自制心が薄いというか「自制したら負けかな」みたいな?

    返信削除
  3. さらに、その日本の殺人や強姦の犯人がまた韓国人多しっていうね

    返信削除
  4. ちなみに強姦率は日本の約40倍で
    東アジア諸国ではぶっちぎりのトップ。
    でもエゲレスはこれのさらに上だったりする。

    返信削除
    返信
    1. それもあって、日本の性犯罪の低さに、「警察や政府が仕事をしていないだけに違いない。HENTAI文化を拡散する下劣な国のクセに!」とキレてくるエゲレスフェミニスト(もどき)がそれなりにいる模様。

      あのさぁ……(呆れ)

      削除
  5. 寒流寒流言ってた近所のBBAが喜び勇んでいった朝鮮旅行から帰ってきたら
    能面のような顔をになって、何も語らなくなっていた
    半島で何があったかなんてとても聞けないw

    返信削除
  6. 「法廷での偽証」が日本の600倍以上だっけ?

    返信削除
  7. >日韓友好が遠のく
    これ以上遠くできる方法が有るなら是非知りたい。
    近づきたくないです。

    返信削除
    返信
    1. 中韓の言う友好は「俺の言いなりになれば友好と言ってやる」だからなぁ

      削除
  8. 相手が日本人の場合確率はさらに倍増するだろうな。
    んなとこ行くなら熱海、草津、別府なんかに行きたいわ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。