西宮市長「読売新聞の記者に【殺すぞ】って言った結果!」

10 件のコメント :

公開日: 2018年2月21日水曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 政治 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/2/20

--
読売新聞(´●ω●`)市長の家に取材にきました!
--
西宮市長(ノ✖ω✖)殺すぞ!
--
読売新聞(´●ω●`)よっしゃ!失言きた!報道したろ!
--
西宮市長(ノ✖ω✖)ちょおま!?

市長辞職する!

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
-ー
†(m´・ω・`)でぇじょうぶだ。
今、辞めると、退職金2800万円ほど出て、ウハウハらしい
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな視点で物事を見るな!?
というか、先生の家に新聞記者がきたら、どう対応するんだ?!
-ー
†(m´・ω・`)狐娘になって来い!ただの人間は帰れ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無茶いうな!?
お前は現実からリストラだ!異世界へGO!
-ー
†(m´・ω・`)そんな!?

10 件のコメント :

  1. まぁ一応国民の代表である議員が言っちゃいかんセリフなので仕方ないが、それとは別にマスコミは不法侵入で訴えても良いんじゃないかね?

    返信削除
    返信
    1. マスコミ(´ω`)よろしい、ならば、こっちも裁判だ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)泥沼か!?

      削除
  2. 西宮市長、ブログに辞職理由 退職金減額案予定の市議会を「マスコミと同じレベルに堕ちた」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180220-00000017-kobenext-l28
    副市長の言うようになんか幼稚な行動する人だなと思った

    「大阪VS新潟」異例の場外乱闘 2人の知事がツイッターでバトル、法廷闘争へ
    http://www.sankei.com/west/news/180219/wst1802190003-n1.html
    こちらもだけどさ

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)逆に考えるんだ。
      喧嘩するほど、仲がいい。
      新潟と大阪もきっと仲が――

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訳あるかぁー!

      削除
  3. ホントに殺したり攻撃したりするのはアウトだけど、
    関西では普通の挨拶だと思ってたんだけど違うの?
    大阪とか兵庫とかの言葉が荒いのは標準仕様だとばかり。

    返信削除
    返信
    1. 普通の挨拶かと言われると悩むが、関東よりも遥かにかんたんに出てくる言葉で意味がかるいのは確かだな

      削除
    2. 未知やすえ

      未知やすえ - Wikipedia

      ...ヤクザよりも恐ろしい河内弁で「お前の頭スコーンと割ってストローで脳みそちゅーちゅー吸うたろか!!!」「鼻の穴から割り箸突っ込んで下からカッコンしたろかワレ!!!」、「コンクリート詰めにして南港に沈めんどォ〜!!!」などと恫喝する。ヤクザが怯えて解放すると「怖かった〜」と可愛く振る舞い舞台上の役者が皆こける。または、ふと他の出演者を見て「あの人怖い」「誰か助けて」「怖かった〜」と可愛く振舞ったりする場合もある。その後、「あんたが一番怖いわ!」と突っ込まれることも多い。 ...

      削除
    3. バカとかもそうだが割とポロッと出る感じだな
      初対面でいうのはアレだが話す側も受け取る側も深刻には考えない

      それより不法侵入しといて居直るなよマスゴミ

      削除
    4. 市長の言葉が、木っ端ヤクザやチンピラと同じなのはアカンよ。
      木っ端ヤクザやチンピラのようなふけば飛ぶような価値の無い人間が政治家やってると思われるからね。

      あと、西宮市民はそんなガラの悪い人間を市長に選ぶ見識の人々の集まりだとも思われる。


       まあこんなことで揚げ足取られるような人が引き摺り下ろされるのは普通なことだとおもう。

      削除
  4. 違法行為の証拠を黙って収集(撮影・録音・氏名の聞き出し・違法行為現行犯記者の民間逮捕及び身元の聞き出し)

    起訴を願いでる。(起訴の際は絶対に書類送検では許さない、裁判による科罰以外のいかなる結果も望んでいない。何があろうが絶対に和解はしない)旨書面に記し提出、警察に念を押す。

    無法者記者収監、懲役。

    という感じが理想かな。社会正義の実現という観点でみると。



    ヤクザやチンピラが口走るような言葉が自然と漏れてしまうような人を市長に選んでいた西宮

    「やっと議員になれたんです」(号泣)の印象が消えたと思ったらこれとは、
    面白い展開ですね。次はナンなんだろう。どんな面白い人を議員に選ぶのだろうか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。