韓国「五輪を成功させるために、国連制裁決議を破ったぞォー!」アメリカ「こらぁー!?」

4 件のコメント :

公開日: 2018年2月8日木曜日 オリンピック スポーツの歴史 ニュース 韓国 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
今は韓国で五輪やる年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/2/7

---
韓国(ノ✖ω✖)五輪を成功させるために!
国連制裁決議を破る事を強いられているんだ!
北朝鮮の輸送船に、食料・電気・燃料をプレゼント!
楽団が乗っているから、支援してもいいよね!
---
アメリカ(´●ω●`)こらぁー!?
---
韓国(ノ✖ω✖)アメリカから許可とったぞ!
 この当局者は万景峰92が米国の独自制裁には該当しないと強調し、「米国側と協議し、制裁対象に当たらないことを再確認した」と述べた。
---
アメリカ(´●ω●`)下っ端にそんな権限与える超大国が、どこにあるんだぁー!?
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういうことだぁー!先生ぇー!
これじゃ、北朝鮮が韓国にいろんなものを密輸し放題だぞぉー!
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
韓国は約束を守らない国。
信用が最初からないから、問題ない。
慰安婦合意も守らなくていい。韓国だもの。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それだと韓国人が貧しくなって死ぬぞ!?
信用がないと商売難しいだろ!
--
†(´・ω・`)……異世界にモフモフな狐娘がいて、死者の魂をモフモフして癒してくれるという伝説が――
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訳あるかぁー!?
--

4 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )何かある度に、写真燃やしているなぁーって感じ。

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)和むな!?

    返信削除
    返信
    1. あの写真や旗は買って燃やしてるのだろうか?

      削除
    2. ( ´ ω ` )古い情報じゃが、確か、旗や写真を売っている人らがいるって、聞いたことがあるぞい

      削除
    3. 銅像みたいにビジネスチャンス?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。