ツイッター「うわぁぁぁ!トランプ大統領のアカウントが削除されてる!?復旧させなきゃ!」

9 件のコメント :

公開日: 2017年11月8日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画


ツイッター「うわぁぁぁ!トランプ大統領のアカウントが削除されてる!?復旧させなきゃ!」
 
アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2017/11/7

ーー
社員(ノ✖ω✖)よぉーし、最終出社日だし。
4100万のフォローがあるトランプ大統領のアカウントを削除しちゃえー!
---
ツイッター(´●ω●`)こら!?
気づいたから、削除して11分後に復活させたぞ!
ーー
社員(ノ✖ω✖)対応が早すぎる!?
---

(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)

 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変だー!大統領が垢BAN!

†(´・ω・`)11分後に復旧したからワンチャンス

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)対応早すぎるよ!?

†(´・ω・`)世界中の皆がアクセスしてくる垢じゃしな。
そりゃ異常にも、すぐ気づくじゃろうて

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、垢をわざわざ消した人……どうなるの?

†(´・ω・`)再就職が難しくなる?
だって、アメリカ大統領の垢を消して、嫌がらせをした人っていう烙印を押される訳じゃから、社会的に死ぬぞい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)酷い推理だな?!

†(´・ω・`)少なくとも、政府・軍関連の仕事を受けている企業は、採用しないじゃろうなぁ……

 
 
           

9 件のコメント :

  1. 身近にも退職時に自身がデザインしたサイトを消していったデザイナーがいたわw
    バックアップあったから復旧できたけど退職金無しで手打ちになったよ

    返信削除
    返信
    1. >退職金無しで手打ちになったよ

      (´;ω;`)涙目じゃのう(´;ω;`)

      削除
    2. 業務妨害で訴えられなかっただけマシじゃね
      ってか下手に騒ぐと自社にダメージ来るからなんだろうけど

      削除
    3. 優秀な人ならノウハウの引継ぎをやらずにとんずらするとかでもっと上手く嫌がらせするんだけどね。
      法的に誤魔化しがきかないやり方をするのはアウトよ。

      削除
  2. 立つ鳥跡を濁さずという言葉があるがそういう言葉があるってこと自体
    現実には跡を濁す人が多いのだろうなとそんなことを思った

    返信削除
  3. 逆に、俺が前いたクソ親族経営ブラック企業のケース。
    寿退社する優秀な女性社員が作成した便利な業務マニュアルがあったんだが、社長の愛人の秘書がその女性社員が大嫌いで、『あの女の痕跡は全部消せ!』と命令(命令できる権限がなぜかあった)。
    社長は愛人ベッタリなので『オーケー、全部消すし、そのマニュアルの使用を禁止するから』。
    かといって、その愛人が代わりのマニュアルを作れるはずがない。
    社長室で社長と乳繰り合うしか能がない女だから。
    元々ブラックなのに、さらに仕事が増えてみんな過労死寸前になった。
    俺は有給の全消化を宣言して(文句は言われたが、労基に駆け込むって言ったら渋々許可した)一週間で逃げた。
    風の噂で一年保たずに潰れたそうだが、こういうパターンもある。

    返信削除
    返信
    1. ブラックあるあるだな。
      酷いとこだと作業量をわざと増やして上に仕事を大変そうに見せたり、自分が使えないからという理由でエクセル関数やマクロを禁止している職場もある。
      若い人や器用な人が後から来るとイジメたおして追い出すんだよなぁ。
      風通しが悪い底辺の職場は人間関係も悪くて生き地獄よ。

      削除
  4. 羨ましい、うちはマニュアルがない。
    顧客リストもちゃんとしたものがない。
    リスト作ってくれと言われているが、使える文房具類の制限で難しい。
    どうやって作ろう????

    返信削除
  5. 普通国のトップへの嫌がらせが許されるわけもないのに、このトランプ大統領だったら、やってもいいと考えるバカが多い風潮、やはり、アメリカもメディアに支配されているのね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。