北朝鮮「間違って無実の幹部を粛清しちゃったかも……そうだ!再調査してミスったやつを粛清しよう!」

12 件のコメント :

公開日: 2017年11月12日日曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



北朝鮮「間違って無実の幹部を粛清しちゃったかも……そうだ!再調査してミスったやつを粛清しよう!」
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/11/11

ーー
金正恩(´✖ω✖ `)てへ★間違って無実の幹部も5年間の間に殺しちゃったかも★
再調査しようかな?
ーー
(●ω●)大量粛清した当事者が、再調査を命じても……何の公平性もない……
ーー
金正恩(´✖ω✖ `)再調査で、俺が悪いとか言ってくる奴は、あの世いきな!
ーー
(●ω●)


(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m


「幹部処刑、間違えてやったかも」金正恩氏が今さら再調査を指示


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ!?

†(´・ω・`)再調査して、正しい事を報告すれば……そいつが粛清対象になる?


幹部「この人は無実だと判明しました!」

金正恩「俺を批判したな!粛清だ!」

次の幹部「有罪でした!全員!有罪!処刑!正義!」

金正恩「ほかの奴が、貴様の報告がミスってるとか言ってたぞ!処刑だ!」


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい予想だな!?

†(´・ω・`)ぶっちゃけ、父親の金正日の時代とか……粛清しすぎて、軍が壊滅状態に陥っていたような……?
ソ連でハニートラップにかかった奴らが多すぎて、巻き添えで処刑されまくりEND

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)親も子供もウンコだな!?

†(´・ω・`)大魔王が、自分で粛清しまくった奴らの再調査を命じる……コメディじゃのう……


12 件のコメント :

  1. 金正恩「ん!?間違ったかな?」

    返信削除
    返信
    1. 金正日「でぇじょうぶだ。俺は生兵法(内政)で300万人死なせた」

      削除
  2. 将軍様からしたら幹部も団栗の背比べだから、別に間違っていようがどうでもいいんだろうね。崇め讃えてくれればいい。
    しかし、利権云々だろうけどよく取って代わろうって野心家でないね、軍部とか。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)織田信長殺した直後の、明智光秀みたいな状況になるから、難易度高いお

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)正日の妹を嫁にした叔父さんも粛清しちゃったし……

      削除
  3. ソ連も粛清しまくったけど、よくあれ、ドイツに勝てたよね。

    返信削除
    返信
    1. あそこは兵士が畑からとれるから、突撃させてりゃ何とかなるんだろきっとw

      「銃は二人で一丁だ! 前の奴が撃たれたら、後ろの奴が拾って撃て!」

      削除
    2. 粛清=砂上の楼閣化ってのは統治機構がシステム化される以前の話だから
      多少統治組織や軍がガタついても、ソ連のポテンシャルからすれば順当って感じ
      スターリン自体は政治家としては有能だったし
      軍事教義も焚書したわけじゃないから、粛清逃れた人とか繰り上がってきた人で再度形にすることも難しくなかったしね

      これが近代よりも前の時代だったら、統治・軍事システム再構築するのに数十年くらい浪費してたかも。

      削除
    3. 士官がいないので突撃以外のコマンドを実行できません状態。ドイツの侵攻がもう少し早いか遅いかしてたらモスクワは陥落してたんじゃね。

      削除
    4. ソシャゲみたいだな・・・

      削除
    5. アメリカの軍事援助が莫大だったから。

      削除
    6. ロシア人って実は実用的なもの作るのがメチャ上手い
      技術力で1歩も2歩も劣っていても実用性能では断トツなんてものがゴロゴロある
      ソ連に対する評価は西側ではプロパガンダで不当に低く見積もられていたってのを考慮する必要があるよ

      削除
  4. 北朝鮮から脱走した兵士 体内から大量の寄生虫 - ライブドアニュース

    4 時間前 - 軍事境界線の板門店で韓国側に逃走を図った北朝鮮軍の兵士。2度の手術で銃弾を取り除き、体内からは寄生虫数十匹が見つかったという。兵士は意識不明のままで、予断を許さない状況が続いているとのこと…・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。