アメリカ「いじめっ子の親を刑務所に送る法律作った!罰金も取るで!」

12 件のコメント :

公開日: 2017年11月4日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 コスト度外視漫画 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画



アメリカ「いじめっ子の親を刑務所に送る法律作った!罰金も取るで!」
 
アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2017/11/1

ーーー
いじめっ子(ノ✖ω✖)うひひひひ!
弱い物苛め楽しいwwwwいきなり相手を殴りつけてぼこぼこにしても、俺は未成年だから刑務所に入らなくてもいいもんwwww
ーー
ニュヨーク(´●ω●`)許さんぞぉー!お前らが誰かを虐めたら……お前の親を刑務所に送るぞ!
そういう法律を作ったからな!
ーーー
いじめっ子(ノ✖ω✖)そんな!?
ーー
ニュヨーク(´●ω●`)罰金もとるぞ!
ーーー
いじめっ子(ノ✖ω✖)そんなぁぁぁぁ!
ーー
(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!何度も苛めを繰り返す悪質ないじめっ子は、親が刑務所送りになるらしいです!

†(´・ω・`)うむ、これで治安が良くなるのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、本音を言って

†(´・ω・`)●●は女の子レイプしても無問題OK、政治家は●●の味方シティとか、そういうのがあるから、そこらへんの地域でこの法律を採用すると、逆に被害者が加害者扱いされて、刑務所送りになると思う。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?そんな酷い推理を!?

†(´・ω・`)悪用されないとええのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こ、子供が陰湿な苛めをしないように教育すればワンチャンスですよ!

†(´・ω・`)一定の効果はあるじゃろうし、意味はあるじゃろうなぁ……
           

12 件のコメント :

  1. どうやっていじめを判断するかが肝だな
    監視カメラでは目の届かない所もあるし周囲の証言等も含まれるのかどうか
    その場合はいじめっ子が周囲を抱き込めばどうにでもなりそう

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)こんな感じかのう?

      いじめっこ「皆ぁー!聞いてくれぇー!俺はいじめられっ子に苛められたんだぁー!」

      周りの人たち「「へへへへへ!そうさ!いじめっ子は『いじめられっ子』を恐喝しようとして、正当防衛を受けちゃったんだ!これはいじめ行為だぜぇー!
      お前の親は、刑務所送りだなぁー!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい!?

      削除
  2. なんで親なんだろ

    親嫌いな奴とかわざとやるやん

    返信削除
    返信
    1. それに対して親は子供を捨てれないという……
      しっかりと教育していても、やらかす奴は一定数でてくるからな

      削除
    2. それで、刑務所に行くのが嫌な親が子供を射殺。
      銃社会アメリカなら有りそうな話だ。

      日本の場合なら、子供はリスク→
      最初から作らなければ良い→少子化に拍車。
      こっちもありそうな話だ。

      削除
    3. 経済的という意味なら既にそうだけどな
      子供作る→金がかかる→なら作らなくてもいいや……と
      一人二人ならともかく三、四人だと降ろす過家庭も多いらしいね
      なら作るなよ……と言いたいがデキる時は避妊しててもデキるからな

      削除
  3. いじめの才能ってお笑いに行くんだよ、人の弱点を看破し攻撃する。

    今のお笑いはみんなそんな感じ、弱点をいじって、いじられた方が反応して笑いを取る、大人がテレビで同じことをして学校の中で子供が同じことをすればいじめだと怒られる。

    返信削除
    返信
    1. マスゴミそのものがそれだな

      削除
  4. 自分が注文したハンバーガーがいじめられたら95%の人が立ち上がる。人間がいじめられていたら12%の人が立ち上がる。自分に関わらなければこんな物だよ。この法案にどれ程の価値があるのか…

    ここで問題です。パルメ先生がいじめられていたら何%のキツネ娘が立ち上がるでしょうか?(配点5点)

    返信削除
    返信
    1. はい、先生。
      狐娘は現実に存在しないので答えは0%です。

      パルメのパーフェクト算数教室

      削除
  5. これは小、中学生あたりが対応年なのかね。
    高校生あたりには効果がなさそう。

    返信削除
  6. 日本でも子持ちの人間が、職場の同僚に対して子育て支援を強制してるし
    それなら親が子育て失敗したらその責任とるぐらいしてもらっても良いと思う
    いじめに加えて未成年犯罪も加えて欲しい

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。