韓国「日本の海で密猟したエビを、アメリカ大統領に食わせた結果!」

14 件のコメント :

公開日: 2017年11月12日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース


韓国「日本の海で密猟したエビを、アメリカ大統領に食わせた結果!」  
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/11/11

ーー
韓国(´✖ω✖ `)竹島で密猟したエビを、アメリカ大統領に食わせたったwwww
ーー
日本(●ω●)こらー!?盗品を国賓に食わせるとかダメだろー!?
ーー
韓国(´✖ω✖ `)竹島は俺の領土!
ーー
日本(●ω●)その島を占領して、日本の漁師を虐殺したり拉致して大問題になっただろ!?

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

<米韓晩さん会>日本側のエビ反発は予想せず 韓国次官

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やめるんだぁー!
韓国人から見れば、自分たちの海で取った代物を、アメリカ大統領に食わせただけだぞ!

†(´・ω・`)竹島で、日本の漁師が3929人も拉致されたぞい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国から見れば、漁師の方が犯罪者でしょ!
竹島を占領したのは、韓国軍だけど!

†(´・ω・`)328隻も日本の漁船が拿捕されて、44人も殺されたぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国から見れば、日本人が不法に海に入ったから、虐殺しまくった!
ただ、それだけです!

†(´・ω・`)(うーむ……日本から見れば、韓国側が侵略+虐殺+拉致をやりまくった事件なんじゃ……どないすればええんじゃ……これ……)


14 件のコメント :

  1. (´;ω;`)なお、竹島の占領は、日本が第二次世界大戦で敗戦して、軍隊がなかった頃……つまり、軍隊がない国で、人民を拉致って虐殺しまくってもOKOK

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな馬鹿な!?

    返信削除
    返信
    1. Okじゃないけど、力無きものが泣き寝入りするのはどうしようもない。
      知恵を使ってなんかわなにかけるんですな。

      削除
    2. 大戦が終わってなぜか戦勝国のつもりでいるからね。
      拿捕拉致も当然の権利って思ってるし、虐殺非道はお家芸だから。

      削除
    3. 既に存在した9条バリアが無ければ死んでいたな。

      削除
    4. 竹島占拠は朝鮮戦争中に起きている。

      つまり、朝鮮戦争で韓国を助けるために西側諸国が国連軍として一致団結している最中に、韓国の味方である日本を後ろからぶん殴って竹島を奪った。

      韓国を馬鹿にする意見が多いが、韓国は「共通の敵がいて団結を乱せない立場にある味方を後ろから殴る事」を知る油断できない国であることを忘れてはいけない。

      削除
    5. 次は列島狙ってくるだろうな。アメリカがバックにいるからって。
      原潜作ろうとしてるし。

      削除
    6. だから韓国は「敵に回すと面白いが味方にすると恐ろしい」
      とか言われるんだろう。
      北が完全に中国の属領になって、南が属国になった方が、
      現状よりマシじゃないのか。

      削除
    7. なんにしても朝鮮人は民族自決させちゃダメだ。
      自他どちらのためにも。
      と言って面倒みきれる存在もないけど。
      まあ中国が支配するしかないんじゃないんですか?
      チベットと同じ理屈で占拠しちゃえば良いんだが。
      中国も面倒なんだろうな。

      削除
    8. 世界から見ても意識支配で統一されてる北の方が付き合いやすいだろうね。独立国家として対等に扱えって目的とかはっきりしてるし。
      なんか北に協力して統一させてしばらく政府間以外鎖国させた方がうまくまとまるような気がする。

      削除
    9. そら、中国も面倒だろう。アジアで唯一華僑が存在しない国と言われているしな。バイタリティあふれる中国人が移住を諦めたというすごい国だぞ。

      削除
    10. (  `ハ´)「日本鬼子が余計なことしたからアル」

      削除
    11. 韓国人は日本以上に中国との付き合いの経験があるから
      中国人を弾圧したりやり方も日本以上に容赦ないんだよな

      削除
  2. 反日・反米のムンジェインとしては、これで日本と米国が怒ってくれたら狙い通りなんだよなあ
    知らぬは韓国民ばかりなり

    返信削除
    返信
    1. 反日、反米のムンちゃんだけど、怒らせて何かしようって頭ないよ。そんな高等なことは考えられないし。
      そもそも怒らせることしたと奴も国民も思ってないし、ただアメリカに要望を通すことが大成功に終わったって喜んでるよ。
      気持ち的には日本ざまぁみろってとこか。ああ、婆さんが言葉にしてたか。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。