パットン大戦車軍団「俺らの指揮官は戦争狂だ!」

16 件のコメント :

公開日: 2017年7月31日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 パットン大戦車軍団 芸術/美術 自作挿絵 自作漫画 第二次世界大戦




芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ

パットン大戦車軍団「俺らの指揮官は戦争狂だ!」
2017
7/29
あめりか用ページはこっち(´●ω●`)


パットン中将(´●ω●`)第二次世界大戦がんばるぞー!
ゆるみきった軍律を正す!自傷して病院に入った奴は全員追い出せ!
そいつは臆病者だ!

兵士(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)(き、厳しいのがきた!?)

パットン中将(´●ω●`)ナイスドイツより、俺を恨めるように教育してやる!
さぁ!戦争だ!

兵士(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)中将ぉー!地中海の制空権を仲間(イギリス)が握っているはずなのに、ドイツの空軍が襲撃してきて大変ですー!

パットン中将(´●ω●`)なぁにー!拳銃で応戦して褒めてやるぞ1

兵士(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)戦争狂だ!?
拳銃で攻撃機と戦うのはらめぇー!

パットン中将(´●ω●`)アフリカ戦線だろうが、ヨーロッパ戦線だろうが、どんどん進撃だぁー!
俺は前線にいるぞー!

兵士(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)すごい!偉い人なのに、前線で戦ってる!?

パットン中将(´●ω●`)安全な後方でゆっくりしている将校はクビだ!お前ら!前線いけ!

兵士(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)兵士と苦楽を共にしてくれるぞ!大嫌いだけど、敬意を払える人物だ!


●戦後

パットン中将(´●ω●`)共産主義者が大嫌いだから、失言をマスコミに拾われて、大軍団の長の地位から左遷された……
太平洋戦線で戦いたいのに、戦わせてくれない……

兵士(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)こんな結末かよ!?



芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ

16 件のコメント :

  1. 政治家もパットン庇ってやりゃいいのに、軍人に必要なのは、上品な話し方じゃない、敵をいかにぶっ殺せるかだ。と、
     軍事に無関係な事で有能な軍人の足を引っ張るマスコミは利敵行為だと。

    返信削除
    返信
    1. マスコミ(´;ω;`)ペンは剣より強しなのだ。

      削除
    2. 国民の信頼を勝ち得る間はね
      そうじゃなくなると今度は私刑の対象になるか
      村ハチになってもおかしくない

      削除
    3. マスコミ(´;ω;`)新聞が売れなくなって廃刊ENDとな!?そんなっ!

      削除
  2.  太平洋方面はパットンが指揮する戦車部隊が戦う場面が本土決戦以外、あまりないですよね。
     硫黄島とか沖縄じゃ土地が起伏にとんでたので、大量の戦車なんて送り込んだら重砲部隊の良い的、というか実際にそうなって海兵隊が大損害を出してたな。

    返信削除
    返信
    1. パットン(´;ω;`)ちょ、朝鮮戦争に投入すればワンチャンス……

      削除
    2. >朝鮮戦争に投入

      なお山間部。
      あとこの時代と地味に戦車のスペックは共産側が上なんだよなあ。

      削除
    3. マック(´・ω・`)君、アイク派の人でしょ、僕の部下じゃないならいらないよ。

      削除
    4. ソウル陥落前の山間部で、韓国首都軍団が数個師団も防衛線してたとき、それなりに敵戦車を何度も撃破、撃退してたけど、退路の橋を無計画に爆破したことで、全軍が総崩れになったと。
       
      遷都したり、元に戻したり、上層部が完全に足を引っ張っていた。

      削除
  3. パットンはともかく、戦車の絵がアレな件。

    下手でもいいから特徴を書くと、それなりに見えるのに・・・・・・。

       O-
      _-へ
     (OOO)

    返信削除
    返信
    1. これはひどい。

      削除
    2. う~む、のび太君が書いた戦車の絵みたいだ~(直喩)

      削除
    3. (´;ω;`)このブログは英語圏のブログじゃから……アスキーアートの類に対応してないのだ。

      削除
    4. わたしが小学生の頃に良く書いていた
      戦車よりわりとまともですよ。
      ちなみに、哀しいかな今でも全く上達してません。
      昔々大昔「お笑いマンガ道場」で
      ずうとるびの江藤が書いていたのより
      いくらかはマシという。
      比較対照が低すぎる相当な低レベル。
      あの人が書くとあらゆる動物が、
      下手くそな亀にしか見えなかった。
      しかし、それで何度目かの時に絵の教室に通ったとか
      言って書いた馬は一応馬に見えたのでした。
      人間やればできる?の見本?

      削除
  4. パットンパットン私の
    パットンパットンこの胸
    つっこめれる人は立派な小父さん小母さんです。

    返信削除
    返信
    1. リンリンランラン双生児~♪

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。