●イギリス「モスクの前にいるイスラム教徒を、車でひき殺すテロ」

29 件のコメント :

公開日: 2017年6月20日火曜日 イギリス イスラム教 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作挿絵


イギリス「モスクの前にいるイスラム教徒を、車でひき殺すテロ」 2017
6/19
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜)


イギリス人(ノ✖ω✖)イスラム教徒のせいでっ!イギリスがテロだらけじゃないか!
こちらからモスクに攻め込んでっ!車でひき殺してやる!

イスラム教徒(´●ω●`)負の連鎖だ!?
そんな事したら、余計に治安が悪くなるよ!報復の連鎖で!

イギリス人(ノ✖ω✖)1人を殺して10人を轢いたぞ!車でっ!

イスラム教徒(´●ω●`)そんな!?

(´・ω・`)ソースの一部  ´・ω・`)

【UPDATE】BBCによると今回の事件で男性1人が死亡し、10人が負傷した。警察は逮捕したのは48歳の男だったという。(2017/06/19 16:19)

同局によると、「白いバンがモスクの外に停車していて、礼拝が終わってモスクの外に出てきたイスラム教徒を襲ったようだ」と目撃者は語っているという。英国ムスリム評議会(MCB)は、ワゴン車が「故意に人を轢いた」と語った。インディペンデントによると、テロとの関連を示す情報は入っていない。「けが人は少なくとも10人以上」と、目撃者はスカイニュースに話している。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
イスラム教徒とキリスト教徒が報復合戦してますー!

†(´・ω・`)いや……価値観が違う連中を、イギリスに大量にいれた時点でこうなるのは分かっていたような気がするのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?なんで?

†(´・ω・`)価値観が違うと殺人とか、虐殺イベントが発生しやすいんじゃよ。
以前はイスラム教徒の代わりに、ユダヤ教徒を虐殺してた訳じゃし……
違う価値観は衝突をうみやすいしのう。ルールが違うから相手を理解するのも大変じゃよ。
清潔な方法で屠殺をした肉を食うだけで、疫病をばらまくウンコ野郎扱いされてユダヤ教徒が虐殺されとるし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな!?この問題に希望はないの!?

†(´・ω・`)一緒に共存するのが難しいから、ヨーロッパはキリスト教徒、中東はイスラム教徒と住み分けしておるんじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中東にいたキリスト教徒が、イスラム教徒に改宗させられて消滅しただけですよ!先生ぇー!住み分けというか、戦争して改宗して信者がゼロですー!

†(´・ω・`)なんじゃ現実はウンコじゃったか……
平和に暮らせる二次元あにめ世界はないのかのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)少しは現実を見ろ!二次元には未来はないぞ!
アンタがいる世界は三次元世界だ!

†(´・ω・`)クソゲー世界とな!?


【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?

29 件のコメント :

  1. そういやゲーム版デスレース2000年と言われるカーマゲドンはイギリス製だったな…
    通行人を轢くとタイムが増えるレースゲーム懐かしい

    返信削除
    返信
    1. カーマゲドン(Carmageddon)は、イギリスのゲームソフト製作会社Stainless Gamesが開発し、同じくイギリスのSCiが販売したレースゲーム。

      ゲーム中の自由度が高く、コースを外れて街中を暴走し通行人を轢いたり建物を破壊することができるクライムアクションゲーム。

      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B2%E3%83%89%E3%83%B3

      (´;ω;`)コースを外れて遊べる時点で自由度高いのう

      削除
    2. ゲームのせいで性犯罪が殺人がロリコンがって
      騒ぐ連中はなんにも言わないの?

      削除
  2. イスラム教徒側もイギリスをイスラム教の国にしようと画策してるらしいし、対立はこれから酷くなる一方だろうね

    返信削除
    返信
    1. 「これからは『敵の』人権意識に付け込んで哀れっぽい非武装の民を輸出し、敵の内部に根を張って乗っ取るのがトレンド。固い信仰のおかげで現地に絆される心配も小さい。別に乾き果てた土地にこだわる必要もない」って学習しちゃったからねぇ。

      削除
  3. 5年くらい前の移民関係の動画見たけど、その頃から移民先で
    モスクを街の中心に立てたとか、イスラムの行事で道路占拠したり
    その国の法律や裁判所でなく勝手にイスラム法律家の所で裁判やったり

    彼ら自身は「当たり前」「正しい」って事やってるつもりなんだろうけど
    当時でさえそれなのに、テロまで加わったら・・・ねぇ

    返信削除
  4. 白人が今まで(今でも)世界中で「白人の価値観が絶対正義なんだから有色人種は白人の言う事に従え」「白人が駄目といったら捕鯨も刺身も悪なんだから日本人は捕鯨辞めろ」「白人の意見に逆らう奴は悪だから何しても許される」ってやってきたからな
    そのしっぺ返しを今イギリスが食らってるだけだ
    イギリスの自業自得

    返信削除
  5. >(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中東にいたキリスト教徒が、イスラム教徒に改宗させられ>て消滅しただけですよ!先生ぇー!住み分けというか、戦争して改宗して信者が>ゼロですー!

    (ノ・ω・)(ノ・ω・)先生ぇー!兄弟子たちが一方的過ぎて酷すぎです。
    中東のキリスト教徒の多くが改宗させられたのは事実ですけど
    ヨーロッパのイスラム教徒も、改宗か死か、追放でキリスト教一色の地域になったのに、イスラム教徒だけが改宗をせまったみたいに聞こえます。

    兄弟子、ヨーロッパ娘のハニトラに引っかかったのかもしれません。
    兄弟子女の子には弱いから。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)わしが白人娘のハニトラたんとイチャイチャ……?

      (ノ・ω・)(ノ・ω・)そうか!だから中東の記事が少ないんだ

      欧米の記事ばっかりだぞ!先生なんてもえちゃえー!

      (´;ω;`)アッー!
      火火火火火

      削除
    2.  改宗に関しては、イスラム教の方が穏やかだったんだよね。
       キリスト教側は異教徒死ね、って感じだったかも知れないけど、イスラム教側は改宗しなければ「ジズヤ」と言う税金を払わされるだけだったというのを高校世界史で読んだ。
       イスラム教側からすれば、キリスト教徒は「経典の民」で、古い教えを信じてるだけの人って扱いだったから、キリスト教にとってのユダヤ教みたいな感覚だったんだろうって話。

      削除
    3. ムスリムに掛けられる税金が宗教上安いので、異教徒に負担させるため改宗が制限されてた、というのを忘れちゃ困る。家の新築・修繕の禁止とか嫌がらせはちゃんとあった。啓典の民以外の異教徒はもっと苛烈な差別にさらされてた。

      削除
  6. イギリス人 イスラム教のテロ予備軍は粛清だ!
    テロによるテロの報復の悪循環。

    返信削除
  7.  信教の自由を敷いた社会では、まず「神様よりも法律の方が偉い」と言うことを教え込まないといけない。単一宗教の国なら、「法律=宗教の決まり」的な要素が多いから、特に意識しないことも多いだろうけど、実際は絶対的に違う。

    返信削除
    返信
    1. 移民「(´・ω・`)問題が起きたので裁判したいカラ、同じ移民の
          イスラム法学者にイスラム法廷で裁判してもらいマシタ」

      英国「(ノ・ω・)ちょっとまったー!法律にちゃんと従って!」

      移民「(´・ω・`)え?ちゃんとイスラム法で裁いてもらいマシタから、
         この国の法律でもう一回裁判してもらわなくてもイイデスヨ?」

      英国「(ノ・ω・)別の国に来たんだから、ちゃんと正しい事してー!」

      移民「(´・ω・`)ハイ、ちゃんと正しいことしてますヨ?」

      英国「(ノ・ω・)えっ」

      移民「(´・ω・`)エッ?」

      削除
    2. 多文化共生社会がクソだとよくわかる話。
      最初他文化強制社会って変換したけど、
      そっちの方が実体にあってるような。
      他文化矯正社会=地元への強制同化政策万歳!
      郷に入れば郷に従え、嫌なら来るな!

      削除
    3. 日本に来て女の子殺したイスラム教徒が裁判受ける時、「イスラム法で裁いてもらえるのですか?」と質問したという話があるな。

      仮に日本にイスラム自治区ができたとして、住人同士ではイスラム法が適用されるようになったとしても、異教徒の女の子殺しといてイスラム法を使うのは話が違うわ

      削除
    4. イスラム法にはな・・・
      異教徒相手の場合とかのイスラム法規があるんだよ・・・

      削除
    5. ある意味、法律学上の属地主義と属人主義の対立だな・・・

      >この国の法律でもう一回裁判してもらわなくてもイイデスヨ?
      非常にむかつくけど、一事不再理の原則からすると正しいのがな・・・

      削除
    6. 日本国の法規に従います。
      って宣誓したやつ以外は一切入国禁止と
      法で定めるべきだな。
      外交特権だけはしゃないだろうが、それ以外は
      難民だろうが観光客だろうが例外なし。

      削除
    7. >7.e
      犯罪行為において属人法を認めるということは、治外法権を認めるってことだし
      現代に犯罪行為の属人法を認めている国は無い(俺が知らないだけかも)から
      本人がいくらイスラム法による裁きを受けたと主張しても意味ないよ
      普通に逮捕起訴されて裁判を受けるから一事不再理も何もない。

      削除
    8. 刑法見ろw認めてるぞw
      ただやらかした国に裁判の優先権が認められてるってだけで。

      削除
    9. 外国人が外国で犯罪を犯して捕まったとしても、出身国の法律を優先していい訳じゃなかった気がする
      どっちかっていうと、外国で受けた刑が軽かったとか外国では犯罪ではないけど出身国では犯罪の行為をした場合に、帰国後追加で刑罰を受けるみたいな扱いされるんだっけ
      その際には外国で受けた刑の分だけ出身国での刑罰を軽くするみたいな規定あったよね。

      移民の場合は出身国の法律で刑罰を受けたことにして現住国での罪を軽減できるのかな?
      鞭打ち一回とか罰金を懲役刑なんかとどうすり合わせるのか気になるわ。

      削除
    10. なろう主「人身売買合法の異世界の国で奴隷買ったんだけど、日本に帰ってきたら捕まった・・・」

      削除
  8. イスラム法がコーラン(神の言葉)やスンナ(ムハンマド語録)から
    作られてるから、完全に宗教と法律(及び風俗)が一体なんよな
    だから信教の自由って言っちゃうと、法や習俗まで含めるかで揉める

    イスラムあたりは宗教って翻訳するんじゃなく、宗教と法律や政治と合わせた
    宗法とか宗政って訳して、「宗教」部分だけは自由ってした方が良さげ?

    返信削除
  9. <(´;ω;`)わしが白人娘のハニトラたんとイチャイチャ……?

    <(ノ・ω・)(ノ・ω・)そうか!だから中東の記事が少ないんだ
    <!
    <欧米の記事ばっかりだぞ!先生なんてもえちゃえー!

    <(´;ω;`)アッー!
    <火火火火火


    先生、よく上を読むと

    「ハニトラヨーロッパ娘とイチャイチャした疑惑」を告発されてるのは

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)←兄弟子どもです

    (ノ・ω・)(ノ・ω・)←弟弟子は
    無実の罪で先生を燃やしてたやつらです

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)そうか……兄弟子とか、弟弟子とかいたんじゃな……

      (ノ・ω・)(ノ・ω・)僕たちの区別がついてない!?こら!

      削除
    2. (ノ○ω○)←メガネ

      (ノ●ω●)←グラサン

      (ノ ω )←そいつはこんな顔だったかい?

      (ノ、ω、)←逆さま

      (ノ○ω○)
      (ノ●ω●)
      (ノ ω )
      (ノ、ω、)←四人合体!!新弟子フクロウロボ、爆誕

      削除
    3. 架空の小説投稿サイト、なろう、かな?の小説

      「 (´・ω・`)パルメ 」の二次創作の設定ですが、

      兄弟子は、つねに先生の揚げ足を取るキャラで、ツッコミ命

      弟弟子は、つねに兄弟子の揚げ足を取るキャラで、先生にはオモネリまくりの腹黒です。

      でもオモネラれておだてあげられる先生よりも、揚げ足を取られる先生のほうが格段に滑稽なので、
      弟弟子の出番はほとんどありません。

      削除
    4. (ノ・ω・)(ノ・ω・)兄より優れた弟なんていないんですよー!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。