★イギリス「また……ロンドンでテロが起きて7人死亡、48人が負傷した……」挿絵★

24 件のコメント :

公開日: 2017年6月5日月曜日 イスラム教 イスラム国 フランス ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作挿絵



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?


イギリス「また……ロンドンでテロが起きて7人死亡、48人が負傷した……」挿絵★ 2017
6/4
 


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜)


イスラム過激派(ノ✖ω✖)アッラーのために死ねぇー!
車で轢き逃げアタックっー!

イギリス人(´●ω●`)うわぁー!自動車が攻撃してくるぞー!

イスラム過激派(ノ✖ω✖)自動車の次はナイフ攻撃だ!
女も子供も、徹底的にナイフを刺しまくる!

イギリス人(´●ω●`)そんなぁぁあぁぁぁ!7人死亡48人が負傷

イスラム過激派(ノ✖ω✖)☚8分後にきた警察に射殺される

(´・ω・`)ソースの一部  ´・ω・`)


イギリス、ロンドン中心部の橋の上で男たちが車を暴走させ、歩行者を次々にはねたあと、近くの市場にいた人々をナイフで襲い、7人が死亡、48人がけがをしました。メイ首相は声明を発表し、イスラム過激派の影響を受けたテロだったとの見方を示し、事件を強く非難するとともに、国民の結束を呼びかけました。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?どうしてイスラム教徒がテロを起こしまくるんだぁー!?

†(´・ω・`)貧乏じゃから?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうなの?

†(´・ω・`)イギリスって階級社会じゃしな。
ずーと貧乏なまま底辺層に押し込められると理解しちゃったイスラム教徒辺りとか、テロをしやすいと思うぞい。
そもそも、移民に低賃金労働させるために、国内に膨大な数の異教徒を入れたんじゃろうし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)酷い推理をするな!?

†(´・ω・`)治安が良い場所は極端に家賃も高いし、飯もまずいし……メシマズもストレスの原因かもしれんのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)イギリスを飯マズ大国扱いしちゃ駄目ぇぇぇぇ!



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?

24 件のコメント :

  1. イスラム「ロンドン橋落とさなくちゃ(使命感)」

    返信削除
    返信
    1. イスラム「ドーバー海峡トンネルを破壊しなきゃ(使命感)」

      削除
    2. >イスラム「ドーバー海峡トンネルを破壊しなきゃ(使命感)」

      (´;ω;`)不法移民が殺到していたルートじゃないですかー。

      削除
    3. 陸路があると不法移民の来やすさが違うもんな

      韓国「チョッパリー!韓日海底トンネル作れニダ!」

      削除
    4. 青島「レインボーブリッジ、封鎖出来ません!」

      削除
  2. 自業自得とはこのこと
    この程度ではアッラーもヤハウェも許してくれないよ

    返信削除
    返信
    1. アラーとヤハウェは同一の神だぞ
      アラーというのは神の固有名ではなくイスラムの言葉で神という意味の単語でイスラムとキリストは違う宗教ではなく同じ神を信仰するが髪に対する解釈と預言者が異なるだけだよ
      ちなみにこいつらは暴れるために宗教を理容している屑だけど
      ほかの信者まで同一視したら駄目だよ

      削除
    2. いや知ってるよ
      イギリス人様が歴史的にそれらを利用して何をしたのかということ

      削除
    3. イギリスとフランスがこれまで世界にしてきた事に比べれば全然たいしたことないよね
      EUに引き入れたのはドイツだけどそりゃ矛先は英仏にいくで

      削除
    4.  やってることが朝鮮人と一緒でひたすら不毛なバカ騒ぎだな。憂さ晴らしに殺人強盗とやりたい放題やる癖に正義漢ぶりたいド屑が多すぎだろう。

      テロ組織が未来志向でまともだ、なんて幻想は何であるのかね。ISISがやってるのはテロ組織に加入しなければ生きていけない様な社会作りだぞ。テロのせいで生活基盤をぶっ壊された人にしたらタリバンのクソどもに報復したいだろうな。

       

      削除
  3. あと10年ぐらいでグローバリズムの幻想も一旦休業かねぇ。
    移民排斥してブロック経済化の流れは止めようがないように思える。
    まあ、どうせ50~100年ぐらい経てば人間自体が入れ替わるから似たようなことを繰り返すんだろうけど。

    返信削除
    返信
    1. グローバリズムとネットワーク化は
      何とかした方が良いんだけどな。
      これがなければ、何かあっても
      滅ぶのは人類の一部だけなんだが、
      一体化が進むと全人類共倒れの可能性が高まる。

      削除
  4. 犯人はパルメ。

    返信削除
    返信
    1. な、なんだってー!

      削除
    2. だがちょっと待って欲しい。
      イスラムでは不浄な豚は天国に行けないからパルメ先生がジハードしても無意味ではなかろうか。

      削除
    3. パルメはキャベツ主義者。はっきりわかんだね。

      削除
    4. (´;ω;`)毎日キャベツをむしゃーむしゃーしている事がなぜわかった……!?
      ま、まさかCIAの人っ……?

      削除
  5. 欧州が座してこのままイスラム教圏に入れ替わるかナチス顔負けの弾圧を行って抵抗するかオラちょっとワクワクしてきたぞ

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)NO難民!NOイスラム!!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、コイツ差別主義者だ!!ナチみたいな奴だぞ!

      (`・ω・´)!?

      削除
    2. ドイツ封じ込めが目的で作られたEUがイスラムが原因で崩壊するとは流石に想像できなかったぜ

      削除
  6. 車とナイフとかなんか聞いた話だなぁと思ったらアレだ、秋葉大虐殺だ。
    日本は9年前に通過しているッ!!!
    …オウム事件といい実はわりとテロ先進国じゃないか日本は?

    返信削除
  7. 英通貨ポンドが大きく値下がり 総選挙の出口調査受け
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170609/k10011011551000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_006

    (´・ω・`)国民感情を考えてEU離脱やっぱり無しにするわ、なんて今更言えんだろうし、どうするんだろう

    返信削除
    返信
    1. メイ首相(`・ω・´)今なら勝つる!総選挙前倒しよ!!

      【結果】

      メイ首相(´;ω;`)過半数割れちゃった。内部からも批判が出てるの。

      削除
    2. (´;ω;`)メイのバカ、もう知らない!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)となりのトトロか!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。