韓国「備蓄米1760トンが行方不明で大変なの!」転売か?

19 件のコメント :

公開日: 2017年6月3日土曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

韓国「備蓄米1760トンが行方不明で大変なの!」転売か?
2017
6/1
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

韓国政府(´✖ω✖ `)民間に委託していた備蓄コメ1760トンが行方不明になったのー。

(●ω●)数十億ウォン相当のコメが行方不明!?というか巨大倉庫8個の管理を、一つの一族に任せていたの?!おかしいよ!?

韓国政府(´✖ω✖ `)委託した業者を問い詰めようにも、行方を眩ませてどこにもいないの……

(●ω●)転売して逃げやがったな!?

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

一方、韓国のネットユーザーからは「2200袋がなくなるまで何してたの?」「前政権が腐ってたからね」といった政府への批判コメントや、「農協と公務員の仕業の確率99%」「自由韓国党(前政権与党)の国会議員が食べたんじゃない?」といった犯人予想など、さまざまな反応が寄せられている。

その他にも、「政府の備蓄米倉庫を全て調査すべき。被害がこれだけとは限らない」「まずは内部の人間を一人残らず調査してほしい。そうすれば答えが出るはずだ」「醴泉警察頑張れ。必ずや検挙して回収して」と求める声や、「国がひどいありさま」「泥棒があちこちに多過ぎる」「みんな食い尽くしてドロンか、どうしてこんなことになっちゃったんだろう」との嘆き節もみられた。(翻訳・編集/松村)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?どういう事だぁー!??米はどこにいったんだぁー!?

†(´・ω・`)今頃、転売されて誰かのお腹の中に入ってウハウハじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)勝手に転売だと推理しちゃ駄目ですよ!先生ぇー!

†(´・ω・`)だって、備蓄していた石油とか、兵器とかを転売して儲けるのが、東アジア社会のテンプレじゃろ?
他の倉庫や中国でも、似たような事があったぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか!韓国に日本の石油の備蓄基地をつくる話がありましたよね!?

†(´・ω・`)うむ、横流しが大好きな連中が多いから、備蓄基地を作ったら、当然、中身はスカスカになる可能性が高いぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁぁぁぁぁぁ!?

†(´・ω・`)李氏朝鮮の頃なんか、兵士たちに米の代わりに、腐敗した汚物を給料として払っておったし……いつの時代も、同じ事をやっておるのう……キツネ娘とモフモフしたい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避しやがった?!


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

19 件のコメント :

  1. 国民防衛軍事件の頃からまったく進歩してない朝鮮人。

    国民防衛軍事件
    朝鮮戦争中の1951年1月、韓国の国民防衛軍司令部の幹部らが
    国民防衛軍に供給された軍事物資や兵糧米などを横領し
    兵士に衣服や食料が支給されず数万名の兵士が凍死・餓死した。
    (およそ9万人と言われている)
    また、着服金の一部が李承晩大統領の政治資金として
    使われたことも判明している。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)現実はひどいのう……彦根市が壊滅しちゃうような死人数じゃな……

      削除
  2. 在韓米軍の燃料を盗むくらい度胸有るんだぜ?
    自国の備蓄米とか余裕だろう。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)余裕で汚職できる、てっ意味か!?

      削除
    2. 当然ですよ。
      ろうそく革命大統領が就任後、俺が撰ぶスタッフには五大不正(兵役逃れ、不動産投機、脱税、偽装転入、論文盗用)のどれか一つでもやったヤツは入れない。クリーンにいく!
      とかいったら、引っかからないヤツが居なくて結局目をつむったとかギャグをかましてくれる韓国ですよ。

      備蓄米などマジでただの売り物よ。
      そもそも、韓国で一企業に管理を任せるなんて、うってくれと言ってるようなもんじゃんw

      削除
    3. (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)人はなぜ汚職するのですか!?

      (´;ω;`)……純水に魚が生存できないように……清浄な世界じゃと、人間は死滅するんじゃ……

      (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生の発想が腐ってる!?

      削除
    4. Oh!ショック!
      なんちってw

      削除
  3. 倉庫が空になったら誤魔化しようがないから、普通(笑)の悪徳業者は期限切れの廃棄品を横流しするんだけどね。
    不正のやり方まで後進国並み。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)監査する役人も抱き込めばワンチャンス

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でっ!今まで不問だったのね……

      (´;ω;`)結局はばれるのじゃよ……

      削除
    2. 最初から備蓄米など存在しなかった可能性

      削除
  4. まあ高々数億円程度だし、あともしかしたら北へ行った可能性も?

    返信削除
    返信
    1. 文在寅は核物理学者金大中の再来である可能性が微レ存

      削除
  5. 日本の策略で備蓄米を管理していた一族が犯罪に手を染めてしまったニダ!
    管理を任せたウリ達は何も悪くないニダ! 策略をした日本に謝罪と備蓄米料金の賠償を要求するニダ!

    そんな事を出来たら、この日本すげぇ。

    返信削除
  6.  韓国は潜在的には敵国なので、自ら不正で弱体化してくれるなら大歓迎だ。
     仮に、あそこが中国ぐらいの発展をしていたら、どんなムチャを日本に言ってくるか分からないからな。
     今回も喜ばしい話だった。

    返信削除
  7. ホントに前政権下の出来事って証明できるのか?
    政権交代のどさくさに現政権が北へ横流し、
    前政権の不正ってことのしとけば問題ない。
    可能性は低いだろうが、そのくらいやりそうな民族。

    返信削除
    返信
    1. なんか納得した(´・ω・`)

      牢屋入りの大統領に罪をかぶせるよ(´・ω・`)そんなーですねw

      削除
    2. (´;ω;`)パククネたん可哀想……

      削除
    3. 失脚した権力者に自分の罪を擦り付けるってのは昔からいろんな所である

      削除
    4. まあ悪いことは全部失墜した権力者のせいにしちゃえ
      って言うのは世界共通の知恵でもあるけどね。
      権力者の方もやりたい放題舌後だから、
      冤罪の10や20なすりつけられても
      バランスは失してない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。