イタリア「この音はっ!?爆弾テロ!?」1000人が混乱して負傷する

4 件のコメント :

公開日: 2017年6月5日月曜日 イタリアの歴史 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作挿絵


【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?


タリア「この音はっ!?爆弾テロ!?」1000人が混乱して負傷する 2017
6/4
 


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜)


花火(ノ✖ω✖)どぉーん!と爆発するよー!

イタリア人(´●ω●`)なんだっ!?この爆発音はっ!?
まさかテロかっ!?逃げろぉぉぉ!

花火(ノ✖ω✖)入口に殺到しちゃダメぇえぇぇぇぇ!下手したら死人が出るよぉぉぉ!!

イタリア人(´●ω●`)☚1000人くらいが負傷する

(´・ω・`)ソースの一部  ´・ω・`)

 イタリア北西部トリノの中心部で3日夜、サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)決勝を大画面中継で観戦していた人々が、折り重なって倒れるなどして約1千人がけがをした。地元メディアなどが伝えた。突然響いた大きな音に驚いた人々がパニックになり、一斉に広場出口に殺到したという。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?アンタの絵がデジタル絵になった事はともかくっ!どうしてこんなに酷い被害が出たんだぁー!?

†(´・ω・`)……実際に、ヨーロッパの各地でテロが起きておるしのう……
イスラム教徒のテロリストに対して、みんなが恐怖を抱いておるんじゃよ……。
今なら玩具を投げても、爆弾だと勘違いして大被害になりそうじゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな!?

†(´・ω・`)そもそも……イタリアでテロしても、あんまり意味がないはずじゃから、安心してイタリア人は生活するとええぞい。
フランスとかイギリスとか、ドイツ辺りを狙った方が、宣伝効果があるしのう。
テロリスト側としても、イタリアでテロして死ぬより、フランスで虐殺した方がやり甲斐があるじゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇオチをつけやがった……



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?

4 件のコメント :

  1. (´;ω;`)デジタル絵に手を出したパルメ。
    慣れるのに時間がかかりそうだお。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ニュース記事が花火となんの関係もないよ!?

    返信削除
  2. イタリアはマフィアが幅利かせてるから、テロ組織が拠点を構えようとするとイタリア警察が踏み込む前にマフィアが乗り込んで、壊滅させているのでは?って見解があった。
    マフィアにとって自分の縄張りで好き勝手されたら面子に関わるからね。

    返信削除
    返信
    1. マフィアは元々そういう目的で出来てる組織だからな
      日本はGHQの教育で忘れちゃったけど昔の日本人ヤクザだって中朝テロリスト相手に頑張ってたんだよ

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。