【ガンダムビルドファイターズ】 きっと、この世界のWガンダムのガンプラ・・・・最初から自爆機能つきの仕様に違いない(キリッ  

6 件のコメント :

公開日: 2014年4月1日火曜日 ガンダムビルドファイターズ 管理人の文章

ガンダムビルドファイターズ
                    ,ィr─イ,--- 、
               /⌒ヽ!::::::::::〃::::::::::::::`゙ヽ、
            , -''´::::::::::::::::::::::::::::::----::、:::::::::\
           // ̄ ̄`:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ー-、ヽ
          r'´___:::::::::::::::::://:::::::::::::\::::::::::::::`ヽ ``
        ///::::::::/::::://::::::::::::::::::\::\:::::::::::::ヽ
       〃r'::::/:::::/::/::::::::::|:::::::::::|::::ヽ:::::\:::::::::::| あなたの特技は?
         |::/:::::/::/:::::::;ィ':::::|:::::::::::|::::::::ヽ:::::::\:::::|
          l}::::::/::::/:::::::://::::/!:::::::::::|::|:::::::ヽ:::::::::ト、::| 「自爆だ。」
         リ::::|:::/::::::::/ /:::://::::::::::::|ハ:::::::::::ヽ:::::| ヽ!
         ヽ|/| /ヽ /∠ /:::::::::::/, -ヘ::::::::::ト、::|
          レl//l TTぃ;;ハ/:::::::/ァ';:rテ!ヽ::::::| ヽ|
            ヽ、|  ` ̄`/::::/ i___` ̄ ハ::::/   !
            ヽ   //─'´   ` ̄ヽl::/   ___
              ヽ/ ̄  |   l -- | ̄Y ̄|  |
              |  ,′  | _ |     |   |_|  |
            ,. -''´|__ | ´ ̄ |   |   |  /     j
         ,.ィ´ |   |  |   |   |   |__/ ,---'′
      / {   |___|  |   |   |   /  _/、
     /  /!T´: :|  ヽ、__L____人---^ニニイ.: : :| ヽ、
    /  / |: :|: : :|  /  ̄| ̄/  /   /: : : :|  l
  /  /   l: : |: : :| /   / /   /     /: :/: : |  |
 /   /    |: : |: : :|/   /    /    /: :/: : : :|l   |
/   /     /: : :|: :/   /    /   /: : :/: : : : :||  
きっと、この世界のWガンダムのガンプラ・・・・最初から自爆機能つきの仕様に違いない(キリッ     2014/3/4
(´・ω・`)第20話「裏切りのアイラ」を見て思ったんだ。
Wガンダムなら・・・自爆機能がデフォで付いていて当たり前だよなって。
(´・ω・`)細かい所まで再現してガンプラ販売するなら、自爆も仕様の一つとして勝手に入っているに違いない(キリッ

●Wガンダムの搭乗者ヒイロ・ユイの特技は自爆。本人が死亡しないのは肉体がチートだから。
ヒイロ・ユイ「ゆおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
自爆するよおおおおおおおお!!!!!!!!
恐ろしいほどに肉体のスペックが凄いから、どんな状況でも生き残る最強人間でごめんねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
普通の人間なら全身の骨が折れるどころが、即死するような状況でも生存しているよおおお!!!!!」

ライバル「ゆぎぎぎぎぎぎっ・・・!
この機体じゃ勝利できないよ!
相手に組みついて自爆するよ!」


ヒイロ・ユイ「50階のビルから飛び降りるよおおおおお!!!!
こんな状況でも普通に生きていて凄すぎてごめんねぇぇぇぇぇぇ!!!!」

(´・ω・`)ガンダムWというアニメそのものが好きなら・・・・・販売されているWガンダムのガンプラにも自爆機能がついていて当然なんだよ。
管理人にはそれが分かんだね。


子供「このガンプラで自爆勝利したら、友達と喧嘩になった。
なんでだろう。
Wガンダムって糞だと思うよ。」


ガンダムビルドファイターズ

6 件のコメント :

  1. 自爆は自分のガンプラ壊れるから、どう考えても負けだと思うんですけど・・・(名推理)

    スパロボでWガンダムを自爆させたらゲームオーバーになったのを思い出した(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)毎回毎回、Wガンダム購入して作らないといけないとか、何て面倒なんだ。
      ガンプラバトルやめちゃうレベル。

      (´・ω・`)・・・

      (´・ω・`)富裕層しか嵌れない遊びな気がしてきた!

      削除
    2. そもそもある程度資金持ってる連中が専用スーツ()とか強化人間()とか持ち出して平然と大会に出てるしな
      普通こういう大会って平等な条件にするべきだろうと思ってしまう

      削除
  2. 金満戦法万歳!!
    びるどふぁいたーぱるめ(´・ω・`)「ぱーるめ(※ネーデルガンダムネタ)ガンダム軍団突撃いぃぃぃッ!!」
    ΞΞΞЧ(´・ω・`)ノ\(´・ω・`)/⊂(`・ω・´)⊃

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最強の 等 身 大 ガ  ン  ダ  ム (ステージに入らない

      削除
    2. ガンダムのアンテナをつけたゴミ饅頭が大挙して押し寄せる様を想像した

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。