【ドラえもん】 他者の身体を奪ったり、人間の頭脳コピーしたりして非人道的すぎる有様な 【302話】 「コピー頭脳でラクしよう」

6 件のコメント :

公開日: 2014年4月8日火曜日 ドラえもん 管理人の文章

ドラえもん
:::::::::::::::::::::::::__::::::::::::::::::::> .
|、:::::::::;:::::/       `丶:::::::::::::::::::>、
|::∨:/:::/          ∨:::::::::::::::::::::\
|::::∨::/           i::::::::::::::::::::::::::::\
|::::: Ⅵ              l- ミ:::::::::::::::::::::::∧  え?人体実験しないと作れない技術が使用されている?
|::::: }:!              }::::::::\:::::::::::::::::::∧  そんな事ある訳ないじゃないか、のび太君。
|::::: iハ     (・)      /::::;:::::::::ヽ、::::::::::::::∧   とりあえず、 記 憶 消 そ う  か
|:::: ,::入         /::::/:::::::::::::::∨:::::::::::::ハ
|:::γ⌒ヽ:iト  ___,. イ::::'´     :::∨::::::::::::::::i
|::::{二ニ=}::::::::::--::::::::::::::.          i::::::::::::::::::|
|::::{二ニ=}::::::::::::::::::::::::::::        __ l::::::::::::::::::!
|::::::ゝ-:::'::::::::::::::::::::::_:::::::-──  ̄   l:::::::::::::::::|
|::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::             l:::::::::::::::::|
|::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::_::::____    |::::::::::::::::|
|::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::           |::::::::::::::::!
|::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::_::__            |::::::::::::::リ
|::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::   ー---- _  i::::::::::::/
|::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::.         ,::::::::::/
|::::::::::::L__:::::::::::::::::::::::.          /:::::::::/
|-‐  ̄     ̄  =- _        /:::::::::/
|:::::: ̄ ̄ ̄:::::::::::::::::: ̄:          /::::::::, '
|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.       /::::::/
|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::....   /:::∠__
|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,.<> ´::::::::::\
|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;.<> ´:::::::::::::::::::::::::::::\
|:::::::x====ミニ二 ̄> ´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
|::::/     ハ:::<::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧
|::{ー──一ア::::::::::::::::::   ∨:::::::::::::::::::::::::::::::::::∧
他者の身体を奪ったり、人間の頭脳コピーしたりして非人道的すぎる有様な 【302話】 「コピー頭脳でラクしよう」 2013/3/1
(´・ω・`)どらえもん。
それは恐ろしいくらいに膨大な人体実験しないと、完成しないだろっていう秘密道具で溢れた未来がある素敵な世界。 
(´・ω・`)そこでは身体をバラバラにして交換したり、頭脳をコピーしてもう1人の自分を作る事なんて容易い技術であり、

(´・ω・`)マッドサイエンティストが大喜びしそうだと思ったよ!



「コピー頭脳でラクしよう」

今回の秘密道具はコピー頭脳。
効果は・・・・・・人間の脳味噌を電子機械がコピーし、もう1人の自分を他者の身体を奪って作りあげる。
そんな非人道アイテム。

のび太「勉強もオツカイも面倒くさいいいいいいいいいい!!!!!!!
体がもう1つ欲しいよおおおおお!!!!!
ごうなったら、他者の身体を奪う秘密道具で楽をするよ!
僕の頭脳をコピーした動物さん頑張ってね!たくさんでいいよ!」

コピーのび太「ぐっすり眠るよ!」

のび太「駄目でしょおおおおおおおっ!?!!!!!!
たくさん労働してこい!
所詮、僕のコピーな有様だよ!」

コピーのび太「疲れるねぇ、のび太の頭脳だから苦労するよ・・・・あれ?
僕の方がコピー?
そんな訳ないでしょおおおおおおおっ!?!!!!
オリジナルの方が偽物でしょおおおおおっ!?!!!
このゲス!家から出て行ってね!すぐでいいよ!」


のび太「ゆぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!
コピーに僕の居場所を奪われたあああああああ!!!!!!!
長期間つけるだけで、暴走する電子頭脳とか危ないにも程があるでしょおおおおおっ!?!!」

周り「「「「「「「「「「「「「「「「ゆぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!
なんか、のび太を名乗る巨大な変な犬がいて怖いいいいいいいい!!!!
なんなのごれえええええええええええええええっ!?!!!」」」」」」」」」」」」」」」」


こんな技術がある時点で未来は魔境だった。

(`・ω・´) ま た 、 非 人 道  な 秘 密 道 具 だ っ た 。
 自身の頭脳を電子機械にコピーさせ、その電子機械が動物の身体を奪って支配する仕様な時点で、これはおぞましい技術でゆっくりできる。
 (`・ω・´)挙句の果てには、電子機械を長期間つけると電子機械がオリジナルだ!俺はコピーじゃない!オリジナルこそ偽物でしょおおおおおおっ!?!!!って言動とるからやばい欠陥品だったよ。

 (`・ω・´)未来には絶望と希望の両方がギッシリ詰まっていて楽しそうだなぁって思ったよ。

ドラえもん

6 件のコメント :

  1. ジャイアントとスネオのコピーを作ってのび太が教育するって話が合ったな
    あれもやろうと思えばオリジナルを殺して自分の都合の良いように教育したコピーとすりかえるなんてことも出来そうだ

    さらに新しく人間を作り出すのすらOKなんだよな・・・未来のデパートで人間製造機が売ってるとか論理間が欠如してるとしか思えん
    欠陥があって販売停止受けてるけどそれも、人を作れるから停止じゃなくて、
    人じゃ勝てないミュータントが出来ちゃって制御できないから販売停止ってだけだし・・・

    返信削除
    返信
    1. >人間製造機

      (´・ω・`)うわ懐かしい。
      人間の価値が超低コストになって、人権崩壊しているレベルの大発明だよ。

      削除
  2. というか割とスモールライト一つ作るのですら相当な被害があってもおかしくないと思うんだよ
    動物実験くらいで済ませたんだろうけど……

    返信削除
  3. すごくSFしてる。いい話だ。

    返信削除
  4. あの世界だと地球外どころか海底にすら格上文明(ムー連邦)が存在するから
    発掘とか鹵獲とかした物もあるのでは?
    特にアトランティス連邦跡地に関しては実害(バリアーによる被害)があるから調査をしていただろうし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)全く同じ秘密道具テキオー灯をムー連邦が所持している時点で、地球の国家の一つにはなってそうだと思うんだ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。