【機動戦士ガンダム】 アムロが1話からとっても勇気溢れる少年だった。

2 件のコメント :

公開日: 2014年4月9日水曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダム

   /           ヽ   ヽ、    ヽ
   lイ       /   /Jヽ  /u`ヽ   人
  /     {   /{   (   / /  _ノ-, ニヽ、}
  | !   〉、 {ーヽ、_ ィ { イヽ=_´∠三ニ_チイ フラゥボゥは僕のガールフレンドなんだ!
  lイ   {/'ヽ!≧ー_-く{    ,三/ f:r_jヽ ヽー' ! 守るためにガンダムに搭乗するよ!
   {   ヽヽ`ニ! {。O:} }ニヽ  {、、,  ヽ-゚' /-l} ヽ
   ヽ 、 了 'ゝ,二 ノ三}  `    ̄ 三=、lj ノ  l/⌒ヽ
   ノ! トv| ニ‐´   三rー         ` {   !ノヽ
    l ハヽ| ´ {!  三{ ___         l! リ / ) /
     ヽト }!   !j   Vハ ヘヽ      {j ノ_ノ/- ' /
    /ヽハ       `二 _          /´ /
-―_ ´   jハ      i´, --`ヽl      (_ /
´--ァ-!     ーヽ     ー ´ ̄ ̄    /,、`ーヽ- '-‐ ´
 /  |      /\    ー 三ヽ    |  ヽ

アムロが1話からとっても勇気溢れる少年だった。 2014/4/9
.
(`・ω・´)放送してた1話をじっくり見ると・・・

(`・ω・´)アムロは、ジオン軍にコロニーが襲撃されている状況で、皆と一緒に逃げる選択肢を選ばずに、戦って守るという道をとっているイケメン少年だった。

第1話 ガンダム大地に立つ!

●ジオン軍が住んでいるコロニーを襲撃してくる。警報とか鳴りまくりだけど気にしてない。
アムロ「機械弄りに集中していたから、ジオン軍の襲撃とか気づかなかったよ!!
自宅でずっとゆっくりしてたよ!」
フラウボゥ「こんな状況でも、機械弄りやっている引き篭もりな有様だよ!」

●フラウボゥ(アムロのガールフレンド)の両親が、爆発で避難民ごと死亡した後に、アムロは動揺しているフラウボゥを励まして逃がした後にガンダムに乗って戦う。
アムロ「このガンダムの圧倒的な性能で、フラウボゥ達を逃がすために戦うよぉっー!
勇気溢れる少年でごめんねぇ!」
ザクⅡ「「装甲が凄過ぎて、俺たちの武装じゃダメージを与えれないよ!
倒されてゆんやっー!」」

アムロ「フラウボゥはね!
僕ととても仲が良い美少女なんだよ!
ハロもプレゼントしたくらいに、僕はフラウボゥが好きなんだぁっー!
あとで地球に降りた後に、マチルダさんに惚れたから、この恋心が後で消滅しただけなんだよ!」

(`・ω・´)好きな娘の逃げる時間を稼ぐために、兵器に乗って戦うイケメン少年だったんです。

(`・ω・´)そして、こんな非常事態でも機械弄りに集中してたり、ガンダムの資料集読んでたりして、凄く機械オタだった。
目の前で人が死んでいる状況でも、兵器資料を夢中になって読んでるよ!
機動戦士ガンダム

2 件のコメント :

  1. ただの幼馴染…ちゃうかったっけ?

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)いや、幼馴染じゃないよ。
      ハロをプレゼントしちゃうくらいに仲が良いガールフレンド

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。