【魔法科高校の劣等生】 妹さんが兄の事を大好きすぎるブラコン娘だった。【1話】

5 件のコメント :

公開日: 2014年4月7日月曜日 管理人の文章 魔法科高校の劣等生

魔法科高校の劣等生
      |::/:::/::: |::::::::::::::: /:::: ∧::::::::::::::::|:::::::::::: ∧::::::j|:::::::::i|::::::::::::| ::::i
     /:′:::::::::|:::::::::::::::':::::::/ !:::::::::::::: |:::::::::::/  ∨:iト::::::::i|::::::::::::| ::::|
.    /イj::::|:::: : |:::::::::___j:::::/  乂:::、::: : |i:::::::/    ∨!____::i|:::::::::::::::::::|
.     |:|:: |:::: : |::::::::::|:/|i/¨二≧=-ヘ:::八::/-=≦二Ⅵ Vi|::::::::/|:::::::|
.     |:|:: |:::: 八:::::: :lヽ||艾芝¨\ ∧::::::{  /¨艾芝¨/j::::::∧|::::::,
     八:::|::::::::::iト : ::| リ  ̄   /::/l\:::.      ̄    .:::::/ }|::::/
       :::l ∨:::j| Ⅵ        厶イ |  \〉      /:::/  j:!:/
      リ ∨:i|\,i|             |         厶イ_/:{イ 妹に愛されすぎてやばい。
         Ⅵ ⅵi                     /::/ 妹がこんなに可愛い訳がない。
            i|   vハ           }             /ィ
        _____∨\      __             イ/_______
       |:i:i:i|    }:ハ:ト丶   ´  ____  ̄`   ... ::::/     /i:∧
       |:i:i:i|        |  \        /  |::′    /:i:ハi:i;
       |:i:i:i|       「 >   \       /  < ]      /i:i/ 1:i|
       |∧i|       |    >┬┐r.┬<     |    /i:i/  i:i|
       || ||       |    |i:i:| /i:iハ |i:i:|     |    ,i:i:/  |i:i|
妹さんが兄の事を大好きすぎるブラコン娘だった。【1話】 2014/4/7
  
(´・ω・`)大和撫子みたいな妹さんに惚れられている完璧系主人公さんがとってもリア充なアニメだったよ。
これはもう・・・主人公は爆発するべき!


第1話「入学編I

優等生と劣等性が、入学した時点で決まるエリート学校っぽい場所。
そのせいで、主人公の妹さんは不幸だった!
主人公が劣等生側だから一緒に居る時間が少なくなる!
優等生みたいな連中に、一緒に居る事を妨害されるからだ!


●兄の方が皆から評価されるべきだと思ってる。
妹「どぼじで新入生の代表が私なのおおおおおおっ?!!!!
筆記試験でトップのお兄様が代表になるべきでしょおおおおおっ?!!!!
ありえないいいいいいい!!!!!
あ、お兄様が私が見てない間に、女友達を作ってる? 」

主人公「この学校は筆記試験より実技を優先するから仕方ないんだよ!
それに自分の秘密を知られるのはやだよ!」


●お兄様への侮辱に本気で激怒して、周りを魔法で凍らせる。
妹「しかも、家族からお兄様へのメールがないから激怒したよ!激怒!
もうお兄様が大好きすぎる妹でごめんねぇ!
 これはもう・・・周りの物を凍らせて八つ当たり表現するしかないよ!


主人公「仕事よりも進学を優先したから仕方ないんだよ!
体術も凄すぎるイケメン主人公でごめんねぇ!
お寺まで格好よく魔法で移動しまくって、現地にいる格闘家を全員倒せるくらい凄い実力者さんだよ!」


妹「一番最悪なのは・・・お兄様と一緒に食事したり、帰宅しようとすると、学校の優等生達が妨害じでぎでゆっぐりできないいい!!!!
お兄様との時間が取れなくなるとか最悪でしょおおおおおおおおおっ?!!!!」

優等生「妹さんは劣等性と一緒にいちゃ駄目だよ!
俺たちとゆっくりしようね!」


劣等性達「「「はあああああああああああああああああっ?!!!!
お前らの何が優秀なのおおおおおおおっ?!!!!!!
優等生な事を教えてくれてもいいよ!
兄と妹の仲を斬り裂こうとするのはゲスのする事だよ!」」」


●お兄様にデレデレする。
妹「お兄様との仲☆
そう言われると嬉しいよ!」

優等生「優等生な時点で優秀で偉いんだよ!
これはもう・・・銃で制裁するしかないねぇ!
優等生は実技の面で優秀なんだよ!
凄過ぎてごめ・・・俺の銃が弾き飛ばされたああああ!!!!」


劣等性「近接戦闘戦なら、銃より近接武器の方が速いよ!
これ創作物の常識だよ!」

主人公「喧嘩になってしまった有様だよ!
これはもう・・・場を誤魔化すしかないね!
正当防衛以外に魔法を使ったら犯罪な世界観なだけに面倒だよ!」


弱いけど、工夫すれば強いのぜ!
(´・ω・`)あと追加するなら
お兄様が恋人作ってもOK。
お兄様の幸せ優先な感じの妹さんだったよ。

(´・ω・`)ところどころ、爆笑したから良いシュールコメディ萌えアニメだから

(´・ω・`)このアニメを視聴する時は、口にジュースやお酒を含んで視聴すると楽しい事になるんだ。うん(ゲス顔


5 件のコメント :

  1. 説明を見る限りブラコン云々以外のところでなんかはきそうになった有様なんだよ

    返信削除
    返信
    1. http://suliruku.futene.net/uratop/Dai/Mahoukakoukou_no_Retousei/Z_2.html

      (´・ω・`)信じられないくらいに、完璧主人公さんらしいよ。

      削除
    2. Q.何でコイツ高校に通うの?
      A.女漁りに行った

      削除
    3. (´・ω・`) ハ  ーレ ム  王に俺はなる!

      削除
  2. 劣等生と言っても、本当に弱いとか無能ってわけじゃなくて、「評価されない天才」の類だからなあ…
    そりゃ妹も惚れるというもの。(もっとも主人公君は精神操作魔法で恋愛感情を削除されてるけど)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。