【インフィニット・ストラトス】IS 鈴ちゃんなう!

0 件のコメント :

公開日: 2012年8月12日日曜日 インフィニット・ストラトス ネット小説

インフィニット・ストラトス

次の二章はこちらだよ

 IS 鈴ちゃんなう! 【クラス対抗戦編】 作:キラ S 8話 2012年08月05日
鈴がメインヒロインで、原作主人公の鈍感成分が薄れているお話さんだね。

●昔、鈴が一夏に告白しちゃったけど、お互いの気持ちを確かめるために戦うお話さん。
●一夏がとても主人公、主人公やってる。

 【クラス対抗戦編】
第1話 むかしのおはなし① --一夏は、もうすぐ両親が離婚したせいで中国に帰る事になる鈴のために、できるだけ同じ時間を過ごせるように努力した。その結果、周りから恋人なのではないかと疑われるほどに長い時間を過ごしていたのである--

第2話 むかしのおはなし② (´・ω・`)鈴と両親との思い出を作ってあげるために提案する主人公が格好いい。鈴がメインヒロインになるのも無理がないキスだね。

第4話 宣戦布告! --鈴は昔、原作主人公に告白している。だが、彼の傍にはファースト幼馴染がいて、その発言の数々と、同棲している言葉を誤解し、失恋しそうになったのだが・・・とりあえず、実力で叩きのめして、原作主人公を手に入れる方向に方針を変更したのだった--
(´・ω・`)先にシャワー浴びてるとか、普通はセックスする前の恋人の会話だから、この勘違いは凄く自然だと思った。

8話 まずはここから --鈴の告白の返事は、まだ一夏の気持ちが定まっていないので、その気持ちをはっきりさせてからという超リア充解答だった。--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。