【 ソードアート・オンライン】 ソードアート・オンライン If ~黒と白の足跡~  【黒猫団編】【完結】

0 件のコメント :

公開日: 2012年8月25日土曜日 ソードアート・オンライン ネット小説

次の二章【第二十五層攻略編】はこちらにあるよ
 ソードアート・オンライン If ~黒と白の足跡~  【黒猫団編】【完結】 作者:凪葉 SS 9話 (2012/08/25
キリトが第一階層のボスキャラ戦で、勝手に孤独になろうとした時に、アスナがそのままついていってパーティを組んでいたらというお話さんだね。
全滅したサチ達のパーティ達と一緒に行動して助かるところが心温まる展開だと思うよ!

第四話 リーダー --キリトとアスナは日々、一緒に鍛錬しながら狩りをしていた。そして、第二階層のボス戦にも参戦し、アスナが指揮官として大活躍して、キリトとアスナがボスモンスターを攻略してしまったのである--
(´・ω・`)キリトが突っ込む通り、こんな初心者いるかーっていうぐらいの緊急事態での活躍っぷりだった。

第五話 世界 --アスナが自暴自棄になりかけていた。キリトが援護しなかったら死んでいたほどに自棄になっており、二人はそれが原因で仲がギクシャクしてしまうのだが・・・二人が街の中でこなす長いクエストを協力してこなす内に仲が良くなり、仲直りしたのである--
(´・ω・`)素敵なクエストだね。街の各地を巡って協力し、ペア同士が仲良くなるように・・・いや、不死NPCがいるから下手したら死亡しちゃうけど、カップル同士だったら更に仲良くなりそうだと思った。

第六話 狙われた猫 --原作でモンスター召喚の罠で壊滅したサチを含むパーティが、MPKされて全滅しそうになっていた。そこをキリトとアスナが救い、彼らをオレンジプレーヤーから守るために鍛えているのだが・・・これでは外道行為やっている連中に対抗できないと判断し、見かけたクラインのパーティに協力を要請して戦力を増やしたのだった--
(´・ω・`)おお、あの壊滅パーティが生き残るのか。既にアスナがいるからサチとはそれなりーな感じだね。

第七話 仲間  (´・ω・`)キリトの代わりにアスナがサチの相談相手になったおかげで、本人の持つ死亡フラグを破壊しているように思えてゆっくりできる話だね。

第八話 剣士の産声 --オレンジプレイヤー達を手にかける事を溜めらったキリト達は、危うくオレンジプレイヤー達に殺されそうになった。だが、女性陣が覚醒したので、何とか一方的に殺される事は避けられている--

第九話 絆と因縁  --軍の救援により、キリト達は助かった。キリトとアスナは黒猫団のギルドに加入し、彼らと一緒に最前線で闘う日を願って祝い、そして別れた--
(´・ω・`)アスナとキリトが恋人みたいな感じで和むお話さんだね。アニメで勝手に壊滅したギルド達が生き残っている様が和むよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。