【織田信奈の野望】竹中半兵衛が現代に来た時における自分の扱いに対する反応【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2012年8月12日日曜日 ネット小説 織田信奈の野望


【一発ネタ】竹中半兵衛が現代に来た時における自分の扱いに対する反応【短編】 作者:赤巻たると AAA 【短編】 2012/08/11
本物の竹中半兵衛が神様の許可を得て現世へとやってきたら・・・そこには苛めないでくださいという可愛らしい銀髪美少女な半兵衛が可愛すぎる小説があったので、それが自分の後世への評価だと思い、苛められすぎて洒落にならないと思ったコメディ小説さんだね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。