1回クビにされた仕事場の人間から戻ってきてくれって電話あった【2chスレ】

5 件のコメント :

公開日: 2012年8月11日土曜日


1回クビにされた仕事場の人間から戻ってきてくれって電話あった【2chスレ】    AAA  【2chスレ】  2012/07/24(
(´・ω・`)将来的にまたクビにされそうな感じの職場だね。

31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/24(火) 10:47:45.87 ID:cCw0GNNI0
その職場の人に連絡取ったら
俺が戻るかもっていう話の前に
実は数人派遣の面接あるらしい
そっち優先するとか

いや俺もう就職学校の面接断ったんだが
あれだけしつこかったのに他の人優先的に
考えてるとは思わなかった

いや戻るけどさ
大丈夫なんだろうなこの話


36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/24(火) 10:56:45.43 ID:dCeHNsYmO
>>31
うまく使われてんじゃねぇか
完全に舐められてんぞ馬鹿じゃねぇの?

(´・ω・`)見ていて凄く痛々しい話だった。既に33歳で派遣待遇で同じ職場に戻るんだね。
クビになった職場がそんなに心地が良い職場だったのかな。

5 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年8月15日 21:55

    1回離脱した組織の参謀から戻ってきてくれって伝令が来た

    (´・ω・`)坂井悠二が日々の生活費を稼ぐためにアルバイト探しを始めた事をどこから嗅ぎつけてきたのか、応募すらしていない某組織から盟主代行体のアルバイト(住み込み・時給1500円・一日四回食事付き)の採用通知が来てしまったお話さんだね。不眠不休で動けるからという理由から1日24時間の内20時間勤務で4時間休憩の勤務日程が週に6日もある超過密スケジュールだったけど長時間労働だけあって月に78万円のお金が手渡しで貰える(当然税務署に申告なんてしてないしそもそも戸籍自体が無いからそのまま手取りになる)からかなり自由になるお金さんが手に入るね。というかあくまで盟主の『代行体』だから正社員じゃないんだね。自分だったら天罰神によって殺されるかもしれない危険な仕事をして時給1500円だったら泣けてくるよ。



     拝啓“ミステス”『廻世の行者』坂井悠二様
    風薫る爽やかな季節となりました今日この頃いかがお過ごしでしょうか
    我々が『無何有鏡(ザナドゥ)』へと渡ってから、短くない年月が過ぎました
    近々[仮装舞踏会(バル・マスケ)]を再結集予定と相成りましたので
    つきましては是非貴方様にも参加いただければと思い筆を取らせていただきました
    良いお返事をお待ちしております、敬具
     [仮装舞踏会(バル・マスケ)]『三柱臣(トリニティ)』参謀“逆理の裁者”ベルペオル

    返信削除
  2. 聖賢者チルノ2012年8月15日 22:07

    シャナ「返信用の葉書が入ってる」
    悠二「参加します、に○っと・・・」

    返信削除
  3. (´・ω・`)とてもやりがいのある素晴らしい仕事です。

    ロリ娘巫女と、多くの社員があなたのために働いてくれます。

    この世で最大規模の仕事で、歴史に名が残ります。

    ツンデレな釘宮さんと同じ声の貧乳ロリ娘が襲撃してきて、運がよければ嫁になってくれます。

    フレイムヘイズという不老不死の人達にとても興味を持たれて、超有名人になれます。

    (´・ω・`)世界一の紅世の徒の巨大企業を運営する最高責任者の代行なのに、月給78万は安すぎる。

    1億くらいでいい。

    返信削除
  4. 聖賢者チルノ2012年8月16日 0:20

    >フレイムヘイズという不老不死の人達にとても興味を持たれて、超有名人になれます。

    世界のバランスを乱す悪の親玉と認識されて軍団規模の人数で襲撃されるんですね、判ります。
    まあ、今の悠二+バル・マスケならシャナをタルタロスで封印して『贄殿遮那』をマリアナ海溝辺りに沈めておけば大丈夫だね。『星黎殿』は見えない移動要塞だから“天目一個”が地上を歩いていても遭遇しないし。

    返信削除
  5. (´・ω・`)不老不死の化物をコンクリづめで海へ捨てるのと同じ発想だから和んだ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。