北斗の拳のザコキャラの集まる駄菓子屋【2chスレ】

2 件のコメント :

公開日: 2012年8月20日月曜日


北斗の拳のザコキャラの集まる駄菓子屋【2chスレ】 AA 【2chスレ】 2009/11/16
(´・ω・`)短いスレだけど、彼らの姿を想像して読むと和むね。

デカいババァ「いらっしゃい」
(´・ω・`)お前みたいなババアがいるかっていう変装っぷりを思い出して和む。変装しても不自然すぎて和むんだ。

2 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年8月20日 22:41

    “紅世の徒”の売られる市場

    (´・ω・`)全人類に“封絶”で動ける護符が配布され、異能を繰れるようになった未来で暴力団に借金を返済できなかった弱小の“紅世の徒”が単価1000万円で売り飛ばされるお話さんだね。無限の“存在の力”があるから食費は掛からないし、戸籍が無いから税金はかからないし病気にもならないしケガしても自前で回復するし、それぞれ固有の能力もあるし、怪力だし知能も人間並みにあるからすごくいい労働力だと思うんだ。不老だから飼い主が死ぬと引き取り手が無くて困るけど。

    金持ちの家の子供「ママークリスマスにお店で“紅世の徒”買ってー」
    母親「駄目よ、“紅世の徒”はきちんと躾しないと固有能力で暴れだすんだから。それに不老だから自分達の寿命が来たらどうするの?」

    結局一般人には売れなくてバル・マスケとかが捨て駒として買い取って死ぬほどこき使うんだろうね。ゆんやー。ちなみに大量の“存在の力”を注ぐことで“紅世の徒”を監禁して支配する宝具があって、ザナドゥだと無限の力で使いたい放題だなと思う。アシズはその宝具で『“紅世”最高の自在師』の美幼女の“徒”である“螺旋の風琴”リャナンシーを幽閉してたんだよ。

    返信削除
  2. (´・ω・`)今まで盗みたい放題で労働から解放されていた状態だと考えるとザナドゥにいってからが大変だね。

    >アシズはその宝具で『“紅世”最高の自在師』の美幼女の“徒”である“螺旋の風琴”リャナンシーを幽閉してたんだよ。

    (´・ω・`)女の子の姿が危ないからお爺さんのトーチを使って、お爺さんの振りをしていたんだね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。