ロシア(´・ω・`)新兵の平均年齢は50歳!●若者がいないので、老人を戦場へ

21 件のコメント :

公開日: 2024年10月19日土曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職

 

ssa

      ロシア新兵、「半数が50歳以上」 北朝鮮の派兵疑惑の影に兵士不足
https://www.asahi.com/articles/ASSBJ540RSBJUHBI034M.html?ref=tw_asahicom


●ロシア(´・ω・`)北朝鮮軍から3000人借りて、ウクライナ侵略するわ…
新兵の半分が50歳とかいう部隊もあるし…
★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…さすがに嘘記事では?訓練の時間もかかるし。戦場にでても、すぐ死ぬよ…?

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。モスクワには若者がたくさんいるはず
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)首都から大量徴兵したら、反発されるぞ…恨まれるし…

●(´・ω・`)北朝鮮軍に代わりに戦ってもらう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そもそもロシア視点で、対策をするな!?

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(夢の世界で、ヴァニラさんに世界平和を祈ってもらう…あなたは天使だ…)

21 件のコメント :

  1. 若い頃に兵役を熟して予備役扱いになっている老兵を駆り出したのでしょうか?
    体力等の問題があるとは言え半ば騙して連れて来た若い新兵をゼロから鍛え上げるよりは手間がかからないですし

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でも若くないと、新しい事を覚えるの大変だし、やはり…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大丈夫でしょ。ドローン操縦兵を歩兵にして使い潰す職場なんだし

      (´・ω・`)こら?!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)太古から生きてる先生なんか、記憶がいっぱい過ぎて基本新しいことは覚えられないし、たまに覚えたらところてん式に押し出されて古いこと忘れちゃいますもんね

      (´・ω・`)こら?!誰が年寄りじゃ!?ところで弟子たちや、飯はまだかのう?あと我が愛しの妻ヴァニラさんはいつ帰ってくるんだったんじゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、やっぱり

      削除
    3. (´・ω・`)黒羽アリスちゃんは、まだかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!ヴァニラさんを忘れてどうする!

      (´・ω・`)ブラックキャットのイヴちゃんもどこかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あなたは饅頭だぞ!?

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おじいちゃん、ご飯はもう食べたし、ヴァニラさんはうちにはいませんよ

      削除
    5. ( ;∀;)ところで、お主らへ誰じゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  2. 北朝鮮から借りた兵もすでに脱走者が発生してるな。

    返信削除
    返信
    1. 無かったらそっちの方が不思議なくらいだからねえ
      どう考えてもやる気が高くなる要素がないし

      削除
  3. >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…さすがに嘘記事では?訓練の時間もか>かるし。戦場にでても、すぐ死ぬよ…?
    簡単な事だよ、特に作戦と言えるモノもなく、小銃を持たせただけの兵士を前進させ、後ろから特戦隊が後退することを許さないという運用方法
    ロシアにとっては、未だに戦争はそんなもんだという事だ
    信長が見たら「えっ、これが400年以上未来の話? そんなバカなこと無いだろうwww」と笑うレベル

    返信削除
    返信
    1. 上司(´・ω・`)ドローン操縦兵?歩兵として突撃よー

      操縦兵( ;∀;)そんなー

      削除
  4. なんかもう、今だになんでロシア側がウクライナ相手に前線維持で来てるのか不思議な位、末期戦染みたニュースや情報が出てくるな
    ウクライナ側に徐々に押されてるとはいえ前線が維持できてるってことは最低限は兵士や武器が前線に供給されてるってことだし、この手のニュースの内ある程度嘘混じりってことなんだろうが、マジでロシア側の戦力状況がどうなってるのか気になるな

    返信削除
    返信
    1. 多分、重要な場所にはしっかり訓練して戦力として計算出来る兵士を配置し、補給もしっかり行い士気を維持していると思う
      そうでない場所はお察し

      削除
  5. 西側から兵器を大量供給されているとはいえロシアと比べれば人口も軍備も劣るウクライナ相手にここまでロシアがぼろぼろになるのか…

    返信削除
    返信
    1. しかしロシアソ連って、近代以後攻め込んで勝ったことあまりなかったような。第二次大戦は一度攻め込まれてからの反撃だし

      削除
    2. (´・ω・`)今まで併合されずに残ってる国って、防御に向いてる地形だったりするからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)貧乏ウンコ地域でも、誰かが支援すれば、延々と戦えるし…

      削除
  6. 新兵の半分が50歳以上というだけで、平均年齢は27歳くらいになるんだよきっと
    残りの半分を4歳くらいにすればいい

    返信削除
    返信
    1. 親( ;∀;)まだ子供は4歳なんです!兵たいは無理です!

      役人「ええい!平均年齢を下げるために必要なのだ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?どんな無理な状況を想像した!

      削除
    2. 兵隊の平均年齢のノルマでも課せられた状況かなあ?
      年齢の10やそこらごまかせばいいと思うけど、北の統計とかその程度のもんでしょ、忖度だらけで実態とは決定的に乖離

      削除
  7. ロシガ(´・ω・`)パルメの平均年齢は50歳!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が平均を大幅に引き上げてるし、他にもやけに長命なのもいるけど、ほとんどの野良先生は最初の冬を越せないから、平均だとそんなもんだね

    (´・ω・`)こら!?わしは昆虫かなにかか!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最初の冬を越せないのに、平均50歳…?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生4億歳でしょ?

      (´・ω・`)こら?!生物史か!?

      削除
  8. 中国が国内の北朝鮮労働者に厳しい態度をとりだしたから、新しい仕事先が必要なんじゃないの?

    傭兵派遣企業北朝鮮始めました、ご連絡お待ちしております

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。