韓国( ゚Д゚)文在寅前大統領の娘が飲酒運転で…●タクシーと事故る

27 件のコメント :

公開日: 2024年10月8日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース

 文前大統領の娘ダヘ氏、泥酔運転で摘発…韓国与党「文前大統領、殺人のようだと言っていたのに」

https://news.yahoo.co.jp/articles/b6d3a92c5672968aed10760f09011cabab533a93


文在寅(´・ω・`)大統領時代に「飲酒運転は殺人行為だ、初犯でも強力に処罰しなければならない!」って言ってました。





●娘ダヘ( ;∀;)免許取り消しになるレベルで酒飲んで、タクシーにぶつかった…
歩行者いたけど、3人とも回避してくれた…

通行人( ゚Д゚)ぎゃー!あぶねぇ!

★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!大変だ!
-
🍸(´・ω・`)そんな事より!日本の和菓子業界が大変だ!
若者が食べないから、売れなくて困ってる!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?韓国の大統領の娘の事故はどうでもいいのか!?
-
🍸(´・ω・`)海の向こう側だし。和菓子の需要が減って、なくなることのほうが困るのう。
わし、ヨモギ饅頭とか好きだし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)共食いはやめるんだ!
先生は饅頭だよ!
-
🍸(´・ω・`)その設定はやめるんじゃ!
わしはヴァニラさん、アンゼロット様からもモテモテのナイスガイという設定という事で…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このロリコンめ!
-
氷´・ω・氷)アンゼロット様は年齢4桁越えだから合法じゃよー。



27 件のコメント :

  1. 和菓子は美味いけど美味いのは高価なのよ
    ところで、私はアンゼロット様と聞くと超女王様伝説というタイトルを連想してしまってですね…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)同一人物じゃよ。世界大戦ひきおこして死んだアンゼロットが転生したのが、ナイトウィザードのアンゼロットだし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(超女王様の方が見た事がないなぁ)

      削除
  2. (´・ω・`)砂沙美ちゃんは708歳だから合法じゃ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?700年は時間凍結だから肉体的にも精神的にも実質8歳だ!?

    (´・ω・`)ネージュ・メルマスちゃんは2000年以上(アニメ、小説は500年以上)生きてるから合法じゃ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?幼体固定されてるから体は10歳くらいだよ、やっぱりだめだ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)体がロリならダメ?差別だ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)反論し辛い?!

      削除
    2. 船穂モードにすれば良いじゃん

      削除
    3. 天地無用シリーズは特殊事情とはいえ2万歳生きてる人もいるから見かけ年齢と実年齢と中身とのギャップが。

      削除
    4. 二次元なら触れないから合法やぞ
      「YES!ロリータNO!タッチ」

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よかったですね

      (´・ω・`)う、うむ…?

      削除
  3. (´・ω・`)ところで今話題の斎藤メンバーって、とにかくなにかのグループ所属ならメンバーでもいいってことかのう?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この場合ピン芸人なら何て呼ぶんです?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)今、話題の斎藤といえば、パワハラで部下自殺させた知事じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)関係ないよ!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も大勢いるからパルメンバー1号でどうです?

      (´・ω・`)その呼び方は容疑者みたいでなんとなく嫌じゃのう

      削除
    3. 親がとってる新聞、朝食食べながら見ていたら、ちょうど近くに双方の記事が載っていて、食べながらだから目を離してもう一度見たら、斎藤メンバーが斎藤氏に変わっていて、一瞬???ああ知事の方か

      削除
    4. (´・ω・`)ベトナムだと、グエンだらけだから、新聞もグエンだらけなのかのう…

      削除
    5. でしょうね、ベトナム、朝鮮など中国系の姓はどこも種類少ないからなあ。漢字圏では逆に日本が異常に多いんだけど

      削除
    6. 未来の日本(´・ω・`)また、佐藤が、事件をおこしたのか…毎日、佐藤だらけだな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?斎藤だらけの日本は嫌だ!

      削除
    7. 斎藤メンバーの方の記事の関連記事の見出しが「斎藤知事なんとか」ってなってた、区別されてない

      削除
  4. 我が師よ、和菓子はスーパーでたまに買うぐらいで
    専門の店で買う機会はあまりありません

    返信削除
    返信
    1. 氷河「和菓子の死は、我が死も同然!」

      削除
    2. (´・ω・`)ダジャレだと気づかなかった

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わが師に和菓子ぃー?!

      削除
    3. 本当に上手い事を言ったなと感心するが
      クスリともしない悲しい事実

      削除
  5. 日韓関係を悪化させまくった
    文在寅って今でも韓国では英雄なんだとさ
    関係修復に必死になってる現大統領は売国奴扱いよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ぶーん すごいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)文をブーンいうな?!

      削除
    2. (´・ω・`)じゃミスターブーン

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれはミスタービーンでは?

      削除
    3. (´・ω・`)ぶんぶんブーンハチが飛ぶ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ごまかすな!?

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぶんぶんぶぶーん ぶれいぶーん!

      (´・ω・`)バンバンババーン ブレイバーンのパクリ?

      削除
    5. (´・ω・`)文化文政年間の文化を略してぶんぶん文化というんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは漫画家の故みなもと太郎のネタだ!?

      削除
    6. 関係修復せんでいいよ

      今の大統領になってから、嘘の徴用工問題で日本企業が裁判所に預けた供託金没収されたし、フッ化水素横流し疑惑も、射撃管制レーダー照射事件の後始末もされたわけじゃない。

      口先だけで仲良くしましょうと言われても、現実の行動はとっていない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。