イスラエル(´・ω・`)レバノン、ガザ、イラン、シリア、ロシアに同時に喧嘩売る!●中東戦争の再来?

19 件のコメント :

公開日: 2024年10月4日金曜日 イスラエルの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 中東の歴史

 ●レバノン( ;∀;)国境地帯から、ロケットを撃ち込みまくったら、ポケベル爆弾を一斉起爆されて、報復されて、地上侵攻された…


●ガザ( ;∀;)イスラエル人1000人ぶっ殺したら、地区が壁で覆われた状態で、食料難…安全な水もないよう

●シリア( ;∀;)レバノンと同じく、機器に爆弾をつけられて一斉起爆…その後、攻撃された…

●ロシア( ;∀;)シリアのロシア基地…近くに攻撃された…イスラエルから、ロシア人を退避させるわ

●イラン(´・ω・`)上の奴らに武器を支援しまくって、イスラエルを攻撃よー

★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!戦線拡大してるぞ!

†(´・ω・`)また中東戦争かのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)毎回、イスラエルが、中東諸国の大物量を蹂躙して、終わりのあれか?

†(´・ω・`)イランとイスラエル、核兵器あるから、エスカレートしたら、やばいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)止める方法を考えるんだ?!

†(´・ω・`)皆でクレヨンしんちゃんの映画をみるんじゃ…戦ってるのが馬鹿らしくなって、楽しいぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このやろー!?先生でゆっくりするのは、先生だけだ!

19 件のコメント :

  1. (´・ω・`)中東戦争で済めば、それでも物価高・経済混乱程度じゃが、このまま第三次世界大戦にまで進めば、大惨事じゃのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?おやじギャグかましてる場合か!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大人の余裕じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭のくせに!
      どうせ製造から3日とかだろ!

      削除
    2. アラブの荒ぶる魂と
      さすらえる民が作った
      イスラエルとの争い
      ぶっちゃけいつもの中東戦争でしょ
      世界大戦までは言い過ぎよ

      削除
    3. (´・ω・`氷 ダジャレで、氷河期がくるほうがはやいじゃろうな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜氷  エスカレートせずに、冷戦してください…

      削除
  2. 止める方法?世界中が協力してどっちかを完全に絶滅させるしかないんじゃないの?最低片方が消滅しない限り止まらないと。もっとも、人道とかは無視するにしても現実的には根絶は無理だろうから、生き残りがテロやりまくるけど。
    ということで、道義的部分を無視しても現実的ではなく、まあ人類文明自体が崩壊するまでは続くんじゃないですか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)イスラエルを倒したら、今度はイスラム勢力同士で殺しあうだけじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    2. イスラム同士の争いは困るな
      原油価格がますます上昇してしまう
      あ、それでイスラエルがあるわけね
      ユダヤとアラブで争ってればまあ原油の生産に悪影響は少なくなるだろうし

      削除
  3. イラン+ヒズボラ+シリア政府+ロシアで、同盟結んでるからなあ。

    というかこいつらシリアでは反政府のスンニ派アラブを殺しまくってるんだから、なんでガザのスンニ派アラブと仲良くするのかわからん。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)敵の敵は味方・

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)敵の敵はやっぱり敵ですよ

      削除
  4. いつものことやんけ<イスラエル対それ以外の中東国家
    ゴラン高原をご覧なさい、シナイ半島からはもう海上封鎖シナイ
    ほぼ毎回アラブ側が負けてるし

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アメリカが支援するからのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり?

      (´・ω・`)お金の力は最強よ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  5. エルサレムを巨大隕石(彗星でもいいけど)が直撃、あの辺一帯溶岩の海に変われば終わるかも?神の怒りってことになるだろうし

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)イスラム教の新たな聖地に…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?イスラム諸国も壊滅するだろ?!

      削除
    2. そんなことになったら原油価格が(以下省略)

      削除
    3. エレサレムってイスラム教第3の聖地になってるけど、実際にはあんま関係ないんだよな。

      コーランにあるのは、神がムハンマドを「周囲を祝福した至遠のモスクまで夜に旅をさせた」であって、その地がエレサレムとは書いていない。

      削除
    4. その屁理屈をよしとするなら
      日本の神社が中韓共に荒らされても、神社の一つや二つはどうでもいいやって事か?

      削除
    5. エレサレムを聖地に認定したのはウマイヤ朝であって、政治的必要性からだからな

      削除
  6. 殴られっぱなしじゃ精神衛生によろしくないし、弱腰だって政権維持にも悪影響だから多方面作戦もイスラエルの勝手だけど、成算あるのかねえ?まあ戦闘では勝つでしょ、勝ち続けるだろう。けどいつまで続けられるんだろうね?兵力も武器弾薬も資金も無限じゃない、出口戦略あるの?もう政権延命のための戦争に過ぎないんじゃ?というあたりはロシアと変わらないように見える

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)総人口に差があるから、まず人口を削らないとダメじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!非人道!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。