ロシア(´・ω・`)子供を持たない主義は許さない!●罰金刑、大家族を作ってください

27 件のコメント :

公開日: 2024年10月1日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職

 


      ロシア、「子供を持たない主義」の宣伝禁止 議会が法案準備
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b8d731cf8d465f10533bbe5302dd6ebd34ba55f

違反した個人には最高40万ルーブル(4300ドル)、国家公務員の場合は80万ルーブル(8602ドル)、企業には最高500万ルーブル(5万3763ドル)の罰金を科すことを検討している

●ロシア(´・ω・`)ウクライナに侵略して、若者が100万人単位で、国外逃亡した上に…
出生率まで激減しちゃった…
大家族は国の基礎!子供を作ってね。たくさんでいいよ

★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国家予算の3分の2を、戦争に使ってるから、小作りしても、保障ないんだろうな…

●(´・ω・`)簡単に増やす方法があるぞ。
移民を大量に受け入れればいい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?イスラム教徒だらけになるぞ!

●(´・ω・`)教育にコストがかかりまくるから削減して、児童労働が横行すれば、子供を増やせば増やすほど、お得に…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、先生…その子供たちが大人になったら、仕事がないよ?
教育してない時点で…

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(人間は育てるのが面倒すぎる…ガンパレみたいに、促成クローンがないと、難しいのう…)

27 件のコメント :

  1. そんなことよりも、ちょっと時代遅れだが
    大阪万博の開幕日に万博会場でAdoがコンサートするとか、
    石破が総裁に就任したら株価が落ちたとか
    イスラエルがレバノンに攻め込んだとか取り上げるネタはくらでもあるだろう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)レバノン住民、非難生活して大変らしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)避難だよ!?

      削除
  2. ソ連なら10代の嫁が分配されたのにのう(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大祖国戦争で、男を死なせすぎたからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人生、別ゲーム?

      削除
  3. 良く分からないのだが、別に子供を作る気がないと公言する範囲では別に罪にならない訳だろ
    自分で態々金を払って「子供を作らない主義バンザーイ」とか広告を打たなければ良いだけなので、どうしても「子供を作らない主義バンザーイ」しなければ死ぬ人(これがよく分からない)以外全く関係ないだろ

    返信削除
    返信
    1. よく分からない割に主語がでかいなw
      罰金だけってのはチャウシェスク前例から学んでない事は確かだが

      削除
    2. ロシアの公務員なんて給料未払いが続いているうえに
      元々給料がクソ安いのに、更に罰金を科せられたら死刑みたいなもんだろw

      削除
  4. 一方ナチスはたくさん産んだ女性に勲章と報奨金出したりしてたな。
    人口増加目的もあるけど、受け取った女性は二度と就職活動しないと誓わされるという失業者の減少も目的だったりする。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)役割分担じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!女性の社会進出は!?

      削除
  5. 結局罰金と子供の養育費とどっちが負担かっていう、身もふたもない話になるんじゃ?

    返信削除
  6. まぁ、日本も、独身税の払わされる制度が決定して導入待ちだしなぁ
    子育て支援金の徴収であって、税金ではない、と
    一休さんレベルのトンチでごまかせると思ってる
    悪役・増税メガネ一味がいたからね

    返信削除
    返信
    1. 昔ブルガリアで独身税導入したら、全然結婚者増えなくて世論の反発だけがでかくなって21年で取りやめになってるな。
      出生率も勿論下がった!

      削除
    2. 独身から金を奪うと、結婚資金が溜まらんのよな

      削除
    3. 若者「重税のせいで結婚できない
      子供を作っても、教育費用かかって×ゲーム

      削除
    4. 日本の税収がどんなに増えても

      日本政府が財政破綻する、と、本気で信じてる狂人が
      普通の人として扱われてるうちは
      増税悪魔=財務省、はいくらでも増税する、間違いない

      削除
  7. 「産めよ増やせよ」は戦争末期にやっても間に合わないのですけどね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)促成する装置がないと、成長に時間がかかるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)20年も戦争してたら、100年以上借金返済生活になるし…

      削除
    2. (´・ω・`)それでガザ地区は常日頃から地道に産めよ増やせよってやっとるんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)結果的にはそうなるけど、目的は違うんじゃないかなあ?

      削除
    3. (´・ω・`)大量にいれば、絶滅のリスクが減るからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!大量に死んでもいいように、大量に作る発想は外道だ!

      削除
    4. 人道的には非道かもしれないけど、生物としては常道。
      そのうちに多産化人種と少子化人種で別の種に進化するかもね。まあ少子化の方が絶滅する可能性高いけど

      削除
  8. 結婚して子供を作れとか、それには安定した雇用先と配偶者(無理)が必要なんだよ
    それを用意もせずに結婚しろとかクソゲー過ぎるw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)という事で、ヴァニラさんをください

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二次元ヒロインはセリフにも無理だ?!

      削除
    2. ヴァニラさんにも断る権利はある

      削除
    3. (´・ω・`)ヴァニラさんは天使だからワンチャンス?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)憐憫とか同情とか慈悲とかの類で、滅私的自己犠牲?

      (´・ω・`)そこまで言わんでも・・・

      削除
    4. たくと・まいやーず「ヴァニラは俺の嫁だ!

      (´・ω・`)…ロリコン!
      火火火

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は火に強いので、ヴァニラさんお願いします

      ガオンω・`)…

      削除
    6. ガオンω゜)(ノ゜ω゜)そうだ。ヴァニラさんは無差別攻撃だった。暗黒空間にいる間、外が見えないし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。