名探偵コナン (´・ω・`)警官が闇バイトの黒幕!~バイト達は全員皆殺しにして、2億円ゲットよ●動く交番

16 件のコメント :

公開日: 2024年10月15日火曜日 管理人の文章 週間少年サンデー 名探偵コナン

 




●女警官(´ω`)動く交番が、警察に配備されたわ!
よぉーし!これを使って、高給時計2億円を強盗するわよー
ネットでバイト募集!

闇バイト( ゚Д゚)( ゚Д゚)拳銃で武装して、強盗だぁー!

●女警官(´ω`)動く交番で、逃げ切って、高給時計2億円ゲット!
バイト達は全員、皆殺しにして、利益は独占よー!

闇バイト( ゚Д゚)( ゚Д゚)そんなぁぁぁ! →爆死


コナン「推理して逮捕しました

★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)洒落にならん不祥事だろうな。これ。
警官が、闇バイトの黒幕で、バイトたちを皆殺しにして、強盗とか…

†(´・ω・`)深淵をのぞくとき、あなたも深淵にのぞかれているのだ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)警官だから、闇落ちしやすいと?

†(´・ω・`)警察が殺されまくる世界だからのう
アムロの中の良い同期とか、ほぼ皆殺しだし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(治安悪すぎなんだよなぁ…警官相手にトリック殺人やらかす犯人もいるし…)

16 件のコメント :

  1. (´・ω・`)わしをのぞくとき、あなたもわしになりかけている

    (ノ゜ω゜)ははは、そんなわけないじゃないですか
    (ノ゜ω・`)そうですよね

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω・`)うわぁぁぁぁぁぁ!

      (ノ゜ω・`)ぱるめになりたくないぃぃぃ!

      (ノ・ω・`)ぼくは…だれ…?

      (´・ω・`)ヴァニラさんはどこかのう

      削除
    2. ヴァニラさんは先生たち一人一人の心の中にいるんですよ

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)そういうきれいごとじゃなくて、実態が欲しいのう

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)転生したら、異世界でハーレムできますよ

      (´・ω・`)自殺教唆!?

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実のヴァニラさんって言っても、二次元の三次元化はやっぱり違和感あるんじゃあ?リアルヴァニラさんって北欧かロシアの小柄な美少女がコスプレしたような感じですかねえ?先生が二次元に転生した方がいいのでは?

      削除
    5. (´・ω・`)現実が二次元アニメに見えるのが転生特典

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それでいいのか?!そんな視覚のために!

      削除
    6. 二次元アニメに見えても未成年を相手にするのは犯罪
      やはり婆ニラさんの出番か

      削除
    7. (´・ω・`)タクト・マイヤーズは犯罪者じゃったな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!宇宙の大英雄なんだから、14歳と結婚しても問題はない!

      削除
  2. リアルの警察官ってブラックらしいからな。
    コナン世界だと更に忙しくて命の危険が大きいから、貰っている給料だと割にあわなさそう。

    返信削除
    返信
    1. だから適当かまして無能ムーブしかしないのでは?

      殺人現場に子供がいても、もう追い出さないし
      コナンが直接捜査に指示出ししても
      普通に従って動くし
      コナンはともかく
      少年探偵団とか名乗るクソガキ集団が
      普通に警察の仕事に混ざって囮捜査やったり
      犯人捕まえる現場に居ても
      もう誰もつっこまなくなったし・・・

      削除
    2. (´・ω・`)立ってるものはガキでも使え精神なんじゃろうな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そこまでしないと業務が回らないとか、いやあな話ですねえ

      削除
    3. 両津勘吉「えっ?ブラック」

      削除
    4. 両津と同じ職場とか、一般警官にはブラックその物やんw

      削除
    5. それで両津といても動じない変わり者や問題児が主に集められてると。そいつらを束ねる大原部長は本当なら署の課長くらいにはなれる人なのかも。署長ももっと偉くなれるけど留められてる?

      削除
    6. 大原部長本人も結構問題人物なんだが
      街中で戦車乗り回すとか、部下がもらったものを私物化したりとか、婦警にセクハラじみた指導したりとか

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、最果て派出所にいってください

      (´・ω・`)死刑かのう?国家公認の

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)特殊刑事でいいですよ

      (´・ω・`)変身~月光あびる超美少女ぱるるん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?変態だ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。