首相官邸( ゚Д゚)ガソリンを大量搭載した車が突撃!●柵で防がれ逮捕

9 件のコメント :

公開日: 2024年10月21日月曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 

aa



自民党本部に火炎瓶男、自宅からガラス瓶25本押収…警視庁が公務執行妨害容疑で送検

https://www.yomiuri.co.jp/national/20241020-OYT1T50020/


●犯人(´・ω・`)20個のポリタンクの半分に、ガソリンを入れて襲撃よー!



自民党本部「火炎瓶投げられて…門扉と機動隊車両の一部が焼けた

首相官邸「防護柵に車が突撃して、そのまま逮捕
★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

★(´・ω・`)でぇじょうぶだ。安心しろ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)安心要素は?

★(´・ω・`)わしは首相でも、政治家でもないから、狙われない。
首都圏の闇バイトの連続強盗の方が怖いのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?他人事か!

★(´・ω・`)権力者は己を守る手段があるが、民衆は基本、防御がウンコだからのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)闇バイトとか、犯罪組織に住所知られたせいで、連続強盗殺人してるし…
やっぱり、拒否したら、殺されるのかな?

★(´・ω・`)見せしめに、強盗を拒否した奴を殺して、報道された方が、恐怖統治できるからのう…( ˘ω˘)スヤァ(闇バイト撲滅がんばってください…わしは寝る…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るなー!?

9 件のコメント :

  1. ポリタンクに燃料を充填するのは大変危険です
    絶対にやってはいけません

    灯油はもとよりガソリンなんてもっての他です

    ポリタンクは静電気が発生しやすく
    静電気で燃料に着火するため大変危険です
    文字道理、爆発炎上します

    大事な事なので、もう一度言います
    絶対にポリタンクに燃料を充填してはいけません

    返信削除
    返信
    1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)事件発生前に、自爆していた可能性があった…?

      犯人「ぐぁー!車ごと!燃えたー!

      警察「ポリタンクに、大量のガソリン入れて…おそらく無知なせいだな…で、何のために大量にガソリンを…?

      削除
    2. 比較的手軽に準備出来る手段で目立ちたかったんでしょ
      殺せても殺せなくても一部界隈からはヒーロー扱いされるでしょうしね。ただのテロ野郎だというのに

      削除
    3. だが誰も死ななかった
      だから完全にこの件は終わり、犯人の名前を覚える気もない
      カスはそのまま社会から無視されて埋もれていけ

      削除
    4. 芝刈機で使うガソリンをペットボトルに入れてるおじさんいるよな。
      ああいうのから火が出ることありそうなんだが。

      削除
  2. でたな、京アニ模倣犯(アホ)

    返信削除
  3. ポリタンクは携行時の静電気だけじゃなく、保管時の容器の溶解の二つの面で問題がある
    一方ペットボトルは、ポリタンクと比べるとガソリンに対する耐性が強いので、昔はガソリンをペットボトルに入れる奴が結構いた

    返信削除
    返信
    1. へー
      じゃあ案外大丈夫なのか

      削除
    2. 案外大丈夫というなら、まあ大丈夫だよ
      ガソリンをペットボトルやポリタンクに入れて持ち運んで爆発炎上を起こす確率でいうなら、一個人に起きる可能性はかなり低い、交通事故で死ぬ確率よりも低いんじゃないか?
      でも日本全体で見たら年間で数十件は起きてもおかしくない確率だから法で規制されるようになった

      つまり法律には従っておけって事だ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。